当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

上白石萌音、押されるとすぐ恋に落ちるタイプと判明…ファン歓喜「おい聞いたかお前ら!」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

12日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBS系)。

女優の上白石萌音さんが登場しましたが、番組内で占い師のゲッターズ飯田さんに占われた内容がネット上で話題となっています。

どのように内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

上白石萌音は“押したらすぐに行けるタイプ”!?

12日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBS系)。

毎回豪華なスペシャルゲストを招き、日本全国の絶品グルメや穴場スポットなどを巡っている同番組。

今回は人気お笑いトリオのぼる塾やフリーアナウンサーの田中みな実さん、歌舞伎俳優の市川 猿之助さんや尾上松也などが出演しましたが、番組冒頭では現在放送中の火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演中の俳優4人が登場。

上白石萌音さん、菜々緒さん、間宮祥太朗さん、玉森裕太さんの4人が占いコーナーで「ゲッターズの占い酒場」を訪れ、占い師のゲッターズ飯田さんに今後の運勢を占われていました。

菜々緒さんは「女優以外ならお菓子屋さんが向いている」、間宮さんは「40歳前後の当たり役が78歳まで続く」、玉森さんは「41歳から海外で投資家になる」など、かなり現実離れした占い結果が続きます。

そんな中、上白石さんには主に“仕事運”と“隠れた顔”の話が。

仕事運に関しては、「2021年の運気はここから上がる」「2年後4年後5年後に絶好調が来る」「芸能の運気は32歳から」など、ポジティブな内容が多い一方、隠れた顔については、「褒める人を信用しない」や「片想いばかりの超こじらせ女」、「押されるとすぐ恋に落ちる」など、テレビに出ている姿からは想像ができないような一面が沢山占われる結果となりました。

特に恋愛面については終始頷くばかりで、占い結果を聞いて思い出したように、学生時代に片想いで終わってしまった苦い恋愛経験談なども暴露していました。

スポンサーリンク

視聴者からはに絶賛の声…

赤裸々に失恋体験についても語る上白石さんに対し、ネットでは、

≪押されるとすぐ落ちる上白石萌音ちゃんかわいいいいいい≫

≪おい!おい聞いたかお前ら!上白石萌音押したら落ちるらしいぞ!≫

≪上白石萌音ちゃんに片想いされたい…≫

≪気をつけて!変な男にひっかからないでね!笑笑≫

と、応援したり羨んだりする声が多く寄せられていました。

ウブで垢抜けていない印象が強く、ドラマでは田舎から上京してくるといった役柄が多い上白石さん。

女優としてもっとキャリアを重ねていくことで、これから益々垢抜けていくかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組俳優・女優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez