当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

NMB48・渋谷凪咲、自身の給料を暴露し指原莉乃&坂上忍も絶句

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

7日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系列)。

女性アイドルグループのNMB48・渋谷凪咲さんが出演しました。

MCの坂上忍さんから給料の額を聞かれ、自身の先月の給料を暴露したところ、驚愕の金額に坂上忍さんや指原莉乃さんらが絶句。

視聴者も驚いている様子でしたが、一体どのようなやり取りだったのでしょうか。

スポンサーリンク

NMB48・渋谷凪咲、自身の給料を暴露し視聴者ざわつく

7日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系列)。

女性アイドルグループのNMB48・渋谷凪咲さんが出演しました。

MCの坂上忍さんが「この番組はお金の事をぐいぐい聞く番組だけど大丈夫?」と聞かれた渋谷さん。

警戒しながらも「大丈夫です」と返答すると、坂上さんはここぞとばかりに「お給料どのくらい貰ってんの?」と直球で質問します。

渋谷さんは放送ではピー音で消されたものの「先月は●●万円でした」と即答すると、スタジオはその額に驚き指原莉乃さんは「えーっ!!」と目を見開いて絶叫します。

出演者で芸人のケンドーコバヤシさんは「こういうときは2割減で言うもんやで」と諭すと「(どのように答えたらいいのか)難しい」としつつも、「2割減」という言葉が出てくる事から、視聴者らは

《さっしーがびっくりする給料とは? 「2割減」と言ってるとこから、低くてびっくりはないだろう》

《そこまで言わなくていいw》

《放送では隠されてたけど、確実に3桁いってて草。》

《指原さんは結構多くて驚いてるんだよね?》

《凪咲普通に給料言うてて笑いよる》

《凪ちゃん給料ちゃんともらっててほっとしました。あんだけグループに貢献しててそりゃ貰うべきよ。》

など、様々な憶測の書き込みが相次ぎました。

スポンサーリンク

NMB・渋谷凪咲、共演芸人から絶賛されていてお給料は貰って当然の額!?

女性アイドルグループ・NMB48チームMのキャプテンで、センターを務める渋谷凪咲さん。

関西では今や「テレビで顔を見ない日はない」と言われるほど、引っ張りだこの存在で、共演したお笑い芸人からは「共演すると助けられる」と絶賛されています。

今回の放送で共演したケンドーコバヤシさんからも、「大喜利」が上手とその実力に太鼓判を押されている渋谷さん。

個人の活動やレギュラー番組以外は、YouTubeなどでの配信と、多忙な日々を送っている渋谷さん。

人気者で多忙すぎての額だったかと思いますが、これからもほっこりする笑顔で私たちを笑顔にしてください。

(文:Quick Timez編集部)