文:Quick Timez 編集部

白間美瑠、「デカくて太いお尻」で魅せる!お尻振りダンスにファン大興奮「やりすぎ」

白間美瑠
画像:時事

画像:時事

女性アイドルグループ・NMB48のメンバーの白間美瑠さんが11日、自身のインスタグラムを更新しました。

白間さんは、ニッキー・ミナージュさんの楽曲「i got a big fat ass」のリズムにのせてお尻を振るというTik Tokの動画を公開。

お尻振りダンスをするアイドルの姿に熱狂したファンからの書き込みが殺到します。

一体、白間さんはどのようなダンスを披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

白間美瑠、お尻振りダンスでファン大興奮「やりすぎ」

女性アイドルグループ・NMB48のメンバーの白間美瑠さんが11日、自身のインスタグラムを更新しました。

白間さんは、ニッキー・ミナージュさんの楽曲「i got a big fat ass」のリズムにのせてお尻を振るというTik Tokの動画を公開。

傍らにいつ弟さんの肩に手を乗せ、横向きの姿でセクシーな笑顔を見せるとすぐにカメラから背を向け後ろにお尻を振りながら進んで行った今回の動画。

弟さんも白間さんに続きお尻を振ります。

今回BGMに使われた同曲タイトルは、直訳すると「デカくて太いお尻」。

そんな楽曲に合わせるかのようにお尻を振るアイドルの度肝を抜かれる衝撃映像に、

《興奮するわ》

《みるるん(※白間さんの愛称)やりすぎ》

《みるるんが踊る時にお尻プリッって出てるんだけど、かわいい。》

《全力でセクシー》

《ぱっと見、ドエライことになってるな》

など、熱狂したファンからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

白間美瑠、今月末の卒業後はソロアーティストの道に

大阪難波を拠点に活動する女性アイドルグループ・NMB48のメンバーから可愛がられ妹キャラとして大人気の白間さん。

今回の動画も約3万件もの「いいね!」(2021年5月12日正午現在)がつけられるなど、話題性は抜群。

セクシーなダンスである事に熱狂しつつも、恥ずかしげもなく堂々と全力でダンスする姿に「面白い」と評する声まで。

白間さんと一緒に映っていた弟さんとは、以前にも一緒にコミカルなダンス動画を公開した事もあるなど仲良しの姉弟のようです。

2021年5月30日をもって、NMB48を卒業する事になっている白間さん。

インタビューでは「自分でも驚くくらい不安はない。今よりもっと活躍してやるぞ」と意気込みを語りました。

「歌って踊ることが大好きです。なので、これからもソロのアーティストとしてやっていきたい。今後は自分で自分の道を作っていければなと思っています。」と自身の描き始めた夢を明かし、突き進み始めています。

卒業までは残すところわずかですが、その後も自身の道を邁進して行く姿を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)

▼白間美瑠さんのお尻フリフリダンス

この投稿をInstagramで見る

白間美瑠(@shiro36run)がシェアした投稿