SNSで最新の記事を受け取る

蒼井優、親友・高畑充希の秘密を大暴露!『お尻』が長いって本当…?

スポンサーリンク
俳優

29日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

ゲスト出演した女優・蒼井優さんが、恋愛テクニックを紹介。

さらに、親友である女優・高畑充希さんの「アレ」が長いと、暴露しました。

蒼井さんの恋愛テクニックとは、そして高畑さんの長い「アレ」とは、一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

蒼井優の恋愛テクニック!「外見」よりも「内面」を見てほしい!

29日の放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日、ゲストとして出演したのは、女優・蒼井優さん。

蒼井さんといえば昨年6月に、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」・山里亮太さんと結婚し、「美女と野獣」婚としても注目されたことが、記憶に新しいかと思います。

もちろん話題は、蒼井さんと山里さんの新婚生活へ。

家事は蒼井さんが担当しているようで、山里さんは蒼井さんが忙しい時、手伝ってくれることを明かしました。

蒼井さんは、基本的に蒼井100で、山里0という家事分担をしているようで、家事は手伝ってくれたら嬉しいという考えでいるようです。

さらに、この日は、蒼井さんの恋愛事情にまで話題が遡りました。

独身時代は、清純派女優として、男性からの人気を集めていた蒼井さん。

そんな蒼井さんは、好きな人ができるとズボンを履くようにしていました。

ズボンを履くことで外見を地味に見せて、「内面」で勝負をするようです。

これには視聴者も、

「優ちゃん、できた女」

「山ちゃん(山里さんの愛称)が好きになるのもわかる」

と、蒼井さんの恋愛テクニックを称賛していました。

 

スポンサーリンク

蒼井優が高畑充希の秘密を暴露!「アレ」が長い?

以前から、女優として評価され、さらに山里亮太さんとの結婚を経て、人としても評価が高まっている蒼井優さん。

プライベートでは、女優・高畑充希さんと交遊があるようです。

以前、「TOKIOカケル」にも2人揃って出演したこともあり、現在も食事に行くほど仲良しの蒼井さんと高畑さん。

すると、同番組の翌週のゲストが、高畑さんであることが明らかに。

ここで、TOKIO・国分太一さんから「(高畑さんのことで)何かテレビ的に、暴露できることないですか?」と、要求されます。

仲良しの蒼井さんだから知っている、高畑さんの秘密。

蒼井さんが、口にした高畑さんの秘密は、「アレ」が長いことでした。

気になる「アレ」とは、「お尻」。

身長が同じくらいの蒼井さんと高畑さん、しかし高畑さんの方が、背が低く見えるということでその原因を探ることに。

すると、高畑さんが「私のお尻が長い」と結論づけたようです。

「お尻」が長いということは「お尻」が大きい、ということでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おしり。 今日も頑張ります💪 #奇跡の人 #あと東京5公演 #毎日命が削れてます笑

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

高畑さんの公式Instagramでは、高畑さんがお尻を突き出している画像も。

画像から見ると、確かに長いようにも感じます。

高畑さんの「お尻が長い」エピソードの真相は、次週2月5日の「TOKIOカケル」で放送予定です。

(文:有馬翔平)