当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

南キャンしずちゃん、相方・山里亮太の知られざる一面を暴露「気持ち悪くて…」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

南海キャンディーズのしずちゃんが出演しました。

しずちゃんは、相方の山里亮太さんを気持ち悪くしか見られず、その様なエピソードをたくさん披露し、視聴者から反響がありました。

スポンサーリンク

しずちゃん、山里亮太の知られざる一面を「気持ち悪くて」と暴露

9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出演しました。

「男女お笑いコンビの実態調査SP」と称して、女性芸人が集まった今回。

しずちゃんは、相方の山里亮太さんと音楽番組のMCをしているそうで、たまたま付近で仕事をしていた妻で女優の蒼井優さんが楽屋を訪れた時のエピソードを披露します。

山里さんは、蒼井さんへ用意されているお菓子を「どれでも食べや」と勧めたそう。

遠慮しきりの蒼井さんがうなずくまで、お菓子を一つずつ手に持ちにこやかに勧める様子を「もの凄い気持ち悪くて」と暴露し、これにはMCのダウンタウンも失笑。

メイプル超合金の安藤なつさんが、相方のカズレーザーさんへ見せる「暇さえあると携帯ばかり見ているのでし力が落ちないか心配」というまともな感情とはかけ離れたエピソードで、スタジオは大爆笑となりました。

スポンサーリンク

しずちゃん、山里夫妻のキューピッドも当時はコンビ仲最悪

今回、山里さんが見せたベタベタとした夫婦関係を「見たくなかった」としながらも「見てしまった」と振り返ったしずちゃん。

一時期、最悪だったコンビ仲ですが、山里さんがしずちゃんの活躍に嫉妬し、どうしたら売れなくなるかということばかり考えていたと発言したこともあるほどで、それらを聞いた共演者はドン引きしています。

しずちゃんと蒼井さんが出会うきっかけとなった映画『フラガール』への出演オファーも、山里さんにもみ消されそうになったこともあるとか。

今では双方が歳を重ね、精神的に成長したことからお互いへの尊敬の念が増し、一時期ほどの険悪な空気はないそうです。

蒼井さんと3人の空気感がとても居心地の良いものなのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)