当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

南キャン山里、さらば森田のエグすぎるゴシップを聞かされた並木アナをめぐり「顔面蒼白になっていた」と明かす

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

9月29日放送の「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、さらば青春の光・森田哲矢さんに関するゴシップについて山里亮太さんが語る場面があり、話題となったようです。

スポンサーリンク

「顔面蒼白になっていた」 山里亮太、さらば青春の光・森田のゴシップを暴露

9月29日放送の「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、さらば青春の光・森田哲矢さんに関するゴシップについて語る場面が。

山里さんは森田さんについて、「社交性、会話が潤滑に回る、アイツの最高級の潤滑油が、ゴシップ」と語るように、ゴシップ好きで知られる森田さん。

テレビ朝日系の「ReAL eSports News」で山里さんと森田さんが共演した際には、テレビ朝日アナウンサーの並木万里菜さんも出演。

番組収録前に、「言ったらもうピュアの象徴の並木さんとの潤滑油のために、アイツが出すゴシップのもうグロいことグロいこと。」と、並木アナにも森田さんはキツいゴシップを語ったようです。

この場面を見ていた山里さんは、「並木アナの顔が顔面蒼白になっちゃって」、「その状態で収録始まったんだから」と、笑いながらその様子を語りました。

ゴシップの内容について詳しくは触れられなかったものの、並木アナが顔面蒼白になるほどのキツい内容だったようです。

スポンサーリンク

芸能界のゴシップ通? さらば青春の光・森田が過去に暴露した内容とは

この日、「山里亮太の不毛な議論」で、ゴシップを語ったことでアナウンサーを顔面蒼白にしてしまったことを暴露された、さらば青春の光・森田哲矢さん。

そんな森田さんですが芸能界のゴシップ通として知られているようで、過去にはテレビ番組で芸能ゴシップについて暴露したことも。

今年8月には、テレビ番組内で「今年かなりお金を使っている芸能人をリストアップしたんですよ」と、様々な芸能人のお金の使い方を暴露した森田さん。

藤田ニコルさんが「700万円のベンツを購入した」ことや、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが「タワマンを350万円かけてリフォームした」ことなどを語っています。

また、「吉本興業で今1番の稼ぎ頭」であると語るかまいたち・濱家隆一さんが、「引っ越し計画を立てているらしくて、予算は1億5,000万円までなら出せる」と語っていたことなども暴露しています。

その他にも実名は出されていないものの、プロ野球選手と女性タレントの恋愛事情などを番組内で明かすなど、芸人やタレントだけでなく、幅広い芸能ゴシップに精通している森田さん。

今後もどんな暴露があるのか、森田さんのゴシップネタに注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)