お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

森田哲矢、パワハラ騒動のTKO・木下に痛烈な一言「あんなもん使い物にならんて!」

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:森田哲矢公式Instagram

7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

お笑いコンビ・「さらば青春の光」の森田哲矢さんから、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんへの痛烈な一言が、話題を集めました。

一体、森田さんはどのような発言を、木下さんにしたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

さらば青春の光・森田、うぬぼれ最下位に落胆…ショックのあまり木下へ痛烈な一言

7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

同番組の「うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付」の企画で、今回はお笑いトリオ・ハナコの岡部大さんが、10名の先輩芸人へ尊敬するランキングをつけるといった内容でした。

自身では2位だと予想していた、お笑い芸人・「さらば青春の光」の森田さんは、蓋を開けてみると最下位の10位、という結果に愕然とした様子。

「相方のスキャンダルを許す」「ネタを書く」「キングオブコント出場」「事務所を作る」と言った実績が、なぜ理解されないのかと、森田さんは落ち込みます。

そんな森田さんに対し、同番組に出演していた有吉弘行さんから「木下さん(お笑いコンビ・TKOの木下隆行)を事務所に入れてやってよ!」と強烈ないじりが。

お笑いコンビのTKO・木下隆行さんは、後輩への暴力問題やパワハラ騒動等の不祥事を起こして、先月、所属先だった松竹芸能を自主退所。

最下位という結果にショックを受けていた森田さんは、「あんなもん使い物にならんて!退所やいうてるけど、ただのクビやねんから」と声を荒げたツッコミで、会場は大爆笑に包まれました。

 

スポンサーリンク

TKO・木下、今後はどうなる?不祥事を起こした芸能人の復帰方法とは!?

松竹芸能を退社した木下隆行さんは、現在どのように芸能活動をしているか気になります。

木下さんは、先月の3月15日に松竹芸能を退社しています。

その後、16日にお笑い芸人・ジーニー堤さんの経営する会社と業務提携を契約するも、松竹芸能等の目を気にしたジーニー堤さんは、17日に契約を一旦白紙に。

3月31日に木下さんは自身の会社「UtREE」を立ち上げ、4月1日からは自身のYouTubeチャンネルを発信の場として開設しています。

YouTubeでは批判的な意見が殺到し、活動は難しいと思われる中、木下さんは今後芸能界へどう復帰していくのでしょうか。

木下さん以外に、以前不祥事を起こした芸能人が、どのように芸能界を復帰したか見ていきましょう。

芸能人のSさんは、女性との問題が原因で以前芸能界から離れていました。

その際、地方営業に積極的に取り組み、またFX等で資産形成をおこない、日の目を浴びない場所で地道に努力を続け、芸能界に復帰しました。

芸能界では不祥事を起こす人は少なからずおり、その方々は行為を反省した後に、逆境をバネに成長しています。

次に木下さんを芸能界で見かける際は、一皮向けた木下さんが見れるのではないでしょうか。

(文:M.K)