当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『ロンハー』、人気芸人ランキングに波田陽区がランクインし視聴者驚愕「びっくりした」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

23日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

女子アナに人気の芸人ランキングが発表されました。

山口朝日放送の女子アナから人気で、3位にランクインしたのはまさかの波田陽区さん。

メディアへの露出が激減している「一発屋芸人」と呼ばれた波田陽区さんがランクインし、視聴者らの間では驚愕の声が相次ぎました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

波田陽区、人気芸人ランキングで3位にランクインで視聴者驚愕

23日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

女子アナに人気の芸人ランキングが発表され、3位にまさかの波田陽区さん。

全国放送で見かけなくなり久しい芸人である事から、スタジオだけでなく番組を見ていた視聴者からもどよめきの声が上がりました。

スタジオにいる芸人らは「えー!?」と聞き間違えたのではと全員が総立ちするなど騒然。

投票したのは、主に山口朝日放送の女子アナなどで5票を集めました。

組織票ではないのかと疑った番組制作側が事実確認すると、口裏など合わせたわけではない事が判明。

公正な投票でランクインしている事に、視聴者らは

《え?まじで?》

《波田陽区はマジで良い人》

《ロンハーで波田陽区選ばれてて、普通に叫んだわ1人で》

《全国区には出でないけど、地方で人気が有ると聞いてたので、なるほど!でした。 性格が良いのだろうな》

《波田陽区3位はびっくりしたwww》

《波田陽区…!?地盤固いな!!》

など、驚愕したという意見が大量に寄せられました。

スポンサーリンク

波田陽区、2016年に福岡県に移住していた!

「◯◯斬り…残念!」のフレーズで世の中をぶった斬るギター侍として一斉を風靡した波田陽区さん。

近年ではメディアへの露出が激減し、世間ではすでに「過去の人」として認知されている波田陽区さん。

2016年に妻子とともに福岡県へ移住していた事が分かっています。

現在は福岡県を中心にテレビのレギュラー番組やラジオ番組を持っているとか。

地元のある山口県では「どき生ライブ」という冠番組を持つほど、ローカルでは売れっ子の人気芸人のようです。

東京にはなかった幸せを福岡で見つけた波田陽区さん。

今は「残念」ではないのですね。

(文:Quick Timez編集部)