文:Quick Timez 編集部

斎藤ちはるアナ「誕生日は家族で」実妹との密着2ショットにファン歓喜「妹さんも美人」

19日に自身のインスタグラムを更新したテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさん。

実妹との頬を寄せ合う仲睦まじげな密着2ショットを公開し、多くの反応が寄せられました。

スポンサーリンク

テレ朝斎藤ちはるアナ「誕生日は家族で」実妹との密着2ショットにフォロワー歓喜

19日に自身のインスタグラムを更新したテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさん。

今月17日に誕生日を迎えたばかりの斎藤アナは「皆さんお祝いコメントありがとうございました〜 幸せ」と感謝を示し「そんな誕生日は家族でライブに行ってきました」と妹と顔を寄せ合い笑顔で仲睦まじげなショットを披露しました。

ハッシュタグには「バンドに関しては」、「妹が」、「師匠です」、「教えてね」と気のおけない関係であることが伺え、フォロワーからは

《妹さんもお綺麗です》

《妹さんも美人!美人姉妹》

《妹も可愛えぇの〜》

など、称賛の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

斎藤まりな、進路はやっぱり芸能系?

今回、姉妹2ショットを投稿し、その眼福ぶりに多くのフォロワーから反響が寄せられました。

斎藤アナの妹である斎藤まりなさんは現在、現役の女子大生。

「キラキラ女子」のトレンドセッターである関東すっぴんGirl’sアンバサダー4期生としてタレント活動を行っています。

斎藤アナとは誕生日は2日違いで、19日に23歳を迎えました。

現在、大学2年生とのことでまもなく就職活動が始まりますが、斎藤まりなさんの進路について調べましたが、特にインタビュー記事も見当たらず不明のまま。

姉妹で芸能活動していることで有名な人といえば、本仮屋ユイカさん・リイナさん姉妹で、姉は女優でリイナさんはフリーアナウンサーです。

女子アナのタレント化が叫ばれて久しいですが、アイドルやタレントからアナウンサーに転身する女子アナは多く、元フジテレビアナウンサーだった平井理央フリーアナも元はアイドル。

国民的アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーだった紺野あさ美フリーアナも鳴り物入りでテレビ東京のアナウンサーとなりました。

斎藤まりなさんほどの美貌の持ち主であれば、モデルとして芸能界に進むことには何ら障害はなく、斎藤アナは乃木坂46の元メンバーという女子アイドル出身なため、アナウンサーを志望したとするならば、姉のちはるさんが心強い存在となることは間違いありません!

タレントとして活動していることもありますが、姉妹ショットの投稿も今回が初めてではないことから、人前に出ることに抵抗があるとは考えられず、むしろ歓迎しているように思える節も。

もしかしたらまりなさんもアナウンサーとなり、日本一の美人アナウンサー姉妹誕生として話題を呼ぶことになるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)