斎藤ちはるアナ、警官コスプレにファン歓喜「逮捕されたい」「制服姿似合いすぎ」

文:Quick Timez 編集部
アナウンサー
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

22日に自身のインスタグラムを更新した、テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさん。

警官コスプレをして敬礼ポーズ姿を公開して反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナ、警官コスプレが大反響

22日に自身のインスタグラムを更新した、テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさん。

警官コスプレを公開して反響を読んでいます。

斎藤アナは「25日よる23時から放送の『それ!今年のうちにやっときませんか?』」とコメントを寄せ、複数の写真を披露しました。

出演番組のPR投稿ですが、警官の制服を着て敬礼ポーズを取る斎藤アナ。

2枚目に移ると、下半身は写っていないものの、さらに全体の雰囲気が分かる眼福ものの投稿です。

フォロワーからは

《警官衣装決まっていますね!ちはるさんに逮捕されたいかもしれません》

《とっても似合ってます!逮捕されたら脱獄できないね》

《制服姿似合ってる》

など、絶賛の書き込みが多数寄せられています。

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナ、元アイドルだけにコスプレもお似合い

2019年にテレビ朝日に入社し、アナウンサーとして活躍中の斎藤さん。

可愛すぎる女子アナとして人気が高いですが、それもそのはずで、斎藤アナは女性アイドルグループ・乃木坂46一期生として大人気だった元アイドルです。

バラエティ番組ではオープニングテーマを担当するなど、アナウンサーとなってからも歌手活動をしており、ファンは歓喜。

今では斎藤アナを、元アイドルである事実を知らない人も増えてきているようですが、ずっとファンだった人にとり、アイドル時代を彷彿させる活動をさせてくれるテレビ朝日に感謝する書き込みも見られるなど、斎藤アナの根強い人気はアナウンス力だけには留まらないようです。

今回も、こなれた様子でのコスプレ衣装で可愛らしくポーズを決める斎藤アナ。

このような嬉しい投稿では、PRされた番組も必見間違いなしで、どのようなシチュエーションで警官姿になるのか今から待ちどおしくてなりません。

来年もたくさんの衣装で私たちを楽しませて欲しいです。

(文:Quick Timez編集部)