当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

伊藤沙莉、恋愛体質な一面を暴かれ赤面…TOKIO松岡も「分かりやすいんだね」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

3日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

女優の伊藤沙莉さんが出演し乙女な一面を披露しました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、乙女すぎる一面を披露!?

3日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

女優の伊藤沙莉さんが出演しました。

どんなところでトキメクか?と質問を振られると、伊藤さんは異性から少しでも優しくされると何でもキュンとしてしまうと明かし、共演者一同から「だめだこりゃ」という表情をされます。

松岡さんは「ダメな男好きでしょ」と指摘し、”ダメんず”にすぐ引っかかってしまうことを照れながら明かす伊藤さん。

すぐに恋に落ちる恋愛体質であることがバレ、相手の男性にどんな態度を取るのか聞かれると、顔が見れなくなるそうで「相手は嫌われてるのかなと思ってしまうみたい」と相談します。

松岡さんから「分かりやすいんだね」と言われ、国分さんからは「それはア・イ・シ・テ・ルのサインなんだね」と指摘されると、両手で口を押さえ、赤面するなど普通の恋する女性のリアクションをとります。

視聴者からは

《国分さんに「ア・イ・シ・テ・ルのサインなんだね」って言われた瞬間の伊藤沙莉ちゃんの反応可愛すぎんか》

《伊藤沙莉ってリアクションとかトークが中学生みたいでかわいすぎ》

《伊藤沙莉さんめっちゃ好き。感じ良いし普通の乙女やんか。いつもカンワイイ》

《何でもキュンとしちゃうさいちゃん、かわいすぎる》

など、普通に恋する乙女で純情な伊藤さんを愛らしく思った書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、独特なのは声だけではなく食生活も!

9歳でドラマ出演をした際、難役をこなしたことから注目が集まり、女優として活躍の場を広げている伊藤さん。

番組内では女優として先輩の天海祐希さんをすごく尊敬していると話し、今では実力派女優としての地位を確立したと言っても過言ではありません。

ハスキーボイスの特徴的な声も魅力で、番組内でお酒が提供されて口をつけた瞬間から綻んだ笑顔に虜となった視聴者も多く見られたよう。

冷蔵庫の中に必ず「タバスコ」が入っているといい、柚子胡椒をはじめ、薬膳島辣油、激辛肉味噌など辛い料理が大好きだと明かした伊藤さん。

飾らない私生活と確かな演技力で、ますますファンを増やしてしまった伊藤さんでした。

(文:Quick Timez編集部)