当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

浜辺美波「結婚したいです」「赤ちゃんに興味がある」早期の結婚願望明かし応援の声続々

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

12日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

女優の浜辺美波さんが出演しました。

浜辺さんは、ストレートな結婚願望を打ち明け、視聴者から好意的な意見が寄せられています。

スポンサーリンク

浜辺美波、「したいです、結婚」早期の結婚願望明かし応援の声続々

12日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

女優の浜辺美波さんが出演しました。

同番組MCのTOKIOから、「理想のママ像教えて」のトークテーマになると「ママチャリで後ろに子供を乗せて、前に大きな買い物カゴからネギとかが飛び出しているような状態で運転するママになりたい」と、女優としての姿ではなく一個人の未来像を告白する浜辺さん。

国分太一さんから「ママになることは想像ついている?」と聞かれると、「したいです、結婚」と話し、「結婚よりも子育てとか赤ちゃんにすごく興味がある」とより具対的な返答をします。

松岡昌宏さん「(結婚するのは)早い?」と突っ込んで質問されたところ「ご縁があれば」とはにかみつつも、まんざらでもない表情を浮かべます。

爽やかで真っ直ぐな笑顔を見た視聴者からは

《武井咲パターンかな》

《立候補したい!》

《美波ちゃんの微笑ましい光景が目に浮かぶ》

《最近さらにキレイになった気がするから、あながち遠くないような》

など、その未来像を応援する声が続々と寄せられました。

スポンサーリンク

浜辺美波の確かな演技力、ママになってさらに成長間違いなし

番組では、浜辺さんの母親の料理好きが遺伝したようで、浜辺さん自身も料理好きという話しになります。

得意料理は「牛すじ煮込み」とのことで「目分量でだいたい美味しくなる」と、レシピなどは見ずに作るというだけあり、松岡さんから「牛すじ煮込み作れる子に悪い子はいない」と目を輝かせ、早期結婚話が急に現実味を帯びるなど、大盛り上がり。

浜辺さんは、直近で放送された他番組でも理想の男性像を具体的に明かしているなど、既に堅実な未来を思い描いているようです。

元日のインスタグラムには「勇ましいくらいの強さを持ちたいですが、人としての愛らしさを置いてけぼりにしないように!そんな女性になりたいものです」となりたい女性像を明かしていますが、浜辺さんの魅力はなんといってもその抜群の透明感と演技力。

2019年春のインタビューで、「私にとって女優は人生をかけるに値する職業だと思っているので、ずっと続けていきたい」と語っているだけに、一生続けていく覚悟は十分のよう。

早めに結婚・出産・子育てを経験し、人生で最も美しい30代で多くの作品に出続けたいという人生設計を思い描いているのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)