お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

浜辺美波、アリエナイ朝食にファン騒然!爆食ぶりにドン引き「ヤバすぎる」

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

29日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。

同番組に出演した女優・浜辺美波さんが、驚きの食生活を告白しました。

その内容に番組を観ていたファンもドン引きした様子が。

「マジかよ」と騒然となった、浜辺さんの食生活とは?

浜辺美波、アリエナイ食生活にファン騒然!爆食ぶりにドン引き「ヤバすぎる」

29日夜に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。

この日、同番組に出演した女優・浜辺美波さんが、驚きの食生活を告白しました。

同世代からも絶大な支持を受ける浜辺さんは華奢な体付き、そこでともに出演したタレント・ウエンツ瑛士さんから「食事制限してるの?」と質問が。

すると「食べたいものは朝に食べる」と回答し、最近はマイブームである肉を朝から「300g」も食べていると口にしたのです。

さらに肉300ℊだけは食べ足りず、加えて魚や果物なども合わせて食べているのだとか。

これには、ウエンツさんも「どういう組み合わせ?」と戦々恐々。

また、番組を観ていた浜辺さんのファンも、

「んんん??美波ちゃん朝からどんだけ食うの?」

「肉300gとかヤバイ!」

「朝からよく食えるな……」

と騒然とする事態に。

スタジオもファンも騒然とする中、俳優・佐野四郎さんだけが「若いから代謝もよろしいようで」と冷静な分析を見せていました。

(文:有馬翔平)