お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

日テレ『火曜サプライズ』、川崎希が自宅の冷蔵庫公開で悲鳴…「最悪」と視聴者ドン引きのハプニングが

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

22日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。

同番組に元AKB48・川崎希さんが出演、豪華な自宅を隅々まで公開しました。

しかし、その映像の最中、冷蔵庫の中にあったある物の視聴者がドン引きする事態に。

「最悪」と視聴者も絶句した、ある物とは?

ad
スポンサーリンク

「火曜サプライズ」、元AKB48アイドルの冷蔵庫公開で悲鳴!「最悪」と視聴者が呆れたワケ!

22日夜に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。

この日、同番組に出演した元AKB48・川崎希さんが、自宅を公開しました。

川崎さんといえば2009年にAKBを卒業した後、ネイルサロン店やオリジナルブランドを展開するなど実業家として活動を開始。

2013年にはモデル・アレクサンダーさんと結婚、先月には第二子妊娠も発表して公私ともに充実した生活を送っています。

そのため、公開した自宅は「超」がいくつもつくほど豪華な様相。

ベンツとポルシェといった高級外車を持ち、着用する服は「GUCCI」、サルバドール・ダリの絵画を飾るなど優雅な暮らしぶりが明らかに。

しかし、誰もがうらやむ生活ぶりにもかかわらず、視聴者がドン引きする事態が発生したのです。

「最悪」

それはキッチンの冷蔵庫を開けた際の映像に映っていました。

川崎さんが冷蔵庫の一番下、野菜室を開けるとそこには色が変色したピーマンらしきものが。

さらに、その周りに目を向けてみるとブロッコリーやキュウリといった野菜もしなびた状態になっていたのです。

豪華な生活ぶりを自慢げに話していた川崎さん、しかしそれとは真反対の冷蔵庫の中身が公開されると、

「セレブなのはわかったけど、色々と雑だな」

「上っ面な生活って感じ」

「こういう人にはなりたくはない」

などと、呆れるような声も視聴者から寄せられていました。

(文:有馬翔平)