当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

浜辺美波、スケスケ衣装で上半身の形がくっきり?ネット「めちゃくちゃ見えてる」「目のやり場に困る」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

21日、自身のTwitterを更新した浜辺美波さん。

「東京カレンダー」の表紙を飾ったという報告でしたが、その衣装にファンも驚きを隠せない模様です。

スポンサーリンク

浜辺美波、スケスケ衣装で上半身の形がくっきり?ネット「めちゃくちゃ肌綺麗」「見えてる」

21日、自身のTwitterを更新した浜辺美波さん。

「本日発売の 『東京カレンダー』3月号にて表紙を務めさせていただいております。」とつづり、「東京カレンダー」(東京カレンダー株式会社)のカバーを投稿しました。

表紙は1年ぶりとなるだけに、「約1年ぶり!また呼んでいただけてうれしかったですし、前回以上に更にたのしい撮影でした…」と、回顧。

紹介するお店については「私は今回はじめてのフグのお店、美味しいごはんとお酒癒されました。ありがとうございました」と、振り返っていました。

浜辺さんは上半身が透ける衣装を着用しており、その美しい肌を惜しげもなく披露していました。

この過激とも思えるセクシーな衣装には、ネット上から

《めっちゃ肌綺麗やん》

《うわー!透けてる。。というか見えてる見えてる(笑)》

《男がこの服着て歩いてたら通報されるんだろうな。本当に理不尽な世の中だわ》

《この服って、格付けの時に波瑠も来てなかった?》

《めっちゃスケスケでいい感じやん》

《ほー!この服いいですね》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

波瑠も着用?「目のやり場に困る」と話題の浜辺美波のスケスケ衣装とは

今回話題となった浜辺美波さんのスケスケ衣装。

実は、今年1月に放送された「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系列)に出演をした女優の波瑠さんも同じ服を着用していました。

この投稿をInstagramで見る

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

波瑠さんはが同番組に出演をすると、ネット上では瞬く間に、「一瞬裸かと思った」、「目のやり場に困る」、「集中できない」などのコメントが相次ぎ、一時騒然となる事態に。

こちらのブラウスは、「C O | T E」というブランドの「marlene shirt」という商品で、同じ柄でスカートも存在します。

目のやり場に困ると話題となったスケスケ衣装。

波瑠さんや浜辺さんのように、かっこよく着こなすのは難しいのかもしれません。

(文:服部慎一)