当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

浜辺美波、『ドレミファドン』出演時の近影に「どんどん整形顔のようになって残念」の声

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信

1月6日放送の「クイズドレミファドン!」(フジテレビ系)。

今月からスタートする新ドラマの出演俳優達が、音楽クイズに挑戦した当番組。

出演者の1人として女優の浜辺美波さんが出演しましたが、視聴者からは浜辺さんの顔の変化に注目が集まてしまったようです。

スポンサーリンク

「顔が変わった」「整形顔になった」 浜辺美波の顔の変化に注目集まる

1月6日放送の「クイズドレミファドン!」(フジテレビ系)。

今月からスタートする新ドラマの出演俳優達が、音楽クイズに挑戦した当番組。

1月17日から同局で放送するドラマ「ドクターホワイト」の主演を務める、女優の浜辺美波さんもクイズに挑みました。

チームメンバーと果敢にクイズに挑戦し、アニメ好きであることを公言するなど意外な一面も見せ、番組を盛り上げた浜辺さん。

しかし、一方で視聴者はそんな浜辺さんの顔の変化が気になってしまった様子。

浜辺美波なんか変わってね?

浜辺美波がどんどん整形のようになって残念

なんか浜辺美波雰囲気変わった?メイクが派手で髪型変わったから?

浜辺美波整形前がすきだったなぁ 最近韓国でやるのが流行ってるのか韓国顔になってく女優とモデル多いね…

など、浜辺さんの顔の変化を指摘する声や、整形疑惑などが集まってしまったようです。

スポンサーリンク

民放プライム帯ドラマ初主演! 浜辺美波出演の新ドラマとは

この日、「クイズドレミファドン!」に出演するも、顔の変化に視聴者の注目が集まってしまった浜辺美波さん。

一方、

浜辺美波のバラエティ見てるけど この日のメイク鬼可愛い、えぐい

浜辺美波ちゃんはメチャクチャ可愛い

浜辺美波ちゃんがひたすら可愛かったなぁ

など、浜辺さんの可愛さを絶賛する声も。

そんな浜辺さんですが、今月17日から主演を務めるドラマ「ドクターホワイト」がスタート。

当ドラマは、浜辺さんにとって民放のプライム帯ドラマ単独初主演作であり、またフジテレビ系連続ドラマでも初主演となるなど、女優としてのキャリアで特別なものとなりそうなことでも注目が集まっています。

また、当ドラマは「金田一少年の事件簿」(東映)などを手掛けている樹林伸さんの原作が元になっており、ストーリーの面白さにも視聴者の期待が高まっています。

浜辺さんは当ドラマで、豊富な医療知識を持つ正体不明の女性・雪村白夜を演じることが明かされており、その儚げな白衣姿も今までにない浜辺さんの新しい役どころとなりそうです。

若手女優の筆頭として活躍している浜辺美波さん。

新しくスタートするドラマも楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)