文:服部慎一

橋本環奈&浜辺美波、プライベートディズニーで2ショットを披露し反響「2人とも可愛すぎる」

橋本環奈

画像:時事通信フォト

・17日、自身のTwitterを更新した女優の橋本環奈さん。

・同じく女優の浜辺美波さんとディズニーランドを堪能した姿を投稿

・「可愛すぎる」と話題になっています。

スポンサーリンク

橋本環奈&浜辺美波、プライベートディズニーで2ショット披露

17日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。

「カンナとミナミの夏休み笑 めっちゃ暑かったなぁ〜 楽しかったなぁ〜」とつづり、4枚の写真を投稿しました。

橋本さんは、女優の浜辺美波さんとお忍びでディズニーリゾートを訪れたそうで、同施設で撮影されたと思われる自撮りの2ショットを公開していました。

橋本さんも浜辺さんも、今をときめく人気女優。

そんな2人がディズニーを訪れていたこともあり、ネット上からは

《え?なに?いきなりの神投稿!!》

《2人ともレベチすぎる》

《可愛いお写真ありがとうございます》

《は??えまってしにます。えー、可愛いディズニー行ってたんですね!待って可愛い》

《可愛すぎ!こんな2人が普通にディズニーいるなんてすごいいいい》

などのコメントが寄せられ、ファンも大興奮となったようです。

▼橋本環奈&浜辺美波&浅川梨奈さんの豪華な3ショットは記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

橋本環奈&浜辺美波、浅川梨奈にも遭遇し豪華な3ショットへ

橋本さんは同投稿の中で、「何か変な人(浅川梨奈)に遭遇したなぁ〜」とつづり写真を添付しています。

一方の浜辺さんも自身のTwitteにて「数年ぶりに浅川のななちゃんにも偶然遭遇してびっくりした」とコメントをしています。

どうやら2人は偶然、SUPER☆GiRLSの元メンバーでグラビアアイドルの浅川梨奈さんに遭遇した様子。

浅川さん本人も自身のTwitterでそれぞれの投稿を引用する形で「感想は、大人になったなあ浜辺!!!!!でした。出会った頃は14歳とかだったのにねえ。大人になったねぇ。。笑」と、コメント。

「ガストン噴水前で水に濡れてやられてる2人が待ってたよかわいいね」と、浜辺さんと橋本さんのディズニーでの行動について振り返っていました。

(文:服部慎一)