文:Quick Timez 編集部

卓球界の橋本環奈と美少女「菊池日菜ちゃん19歳」実は加工技術がすごすぎると話題

東京女子体育大学で卓球をやっている19歳の、TikToker・菊池日菜さんが「かわいすぎる」と話題になりました。

しかし、彼女がTikTokなどにアップしていた動画・写真には上手に加工が施されており、加工なしの写真を見て「あれ?」という展開に…。

あまりの加工技術に、「我々が褒めるべきは彼女の美貌ではなく加工技術かもしれない」という声があがりました。

画像はこちら

スポンサーリンク

卓球選手でTikTokerの菊池日菜が「かわいい!」と注目

東京女子体育大学在学中で、卓球選手の19歳TikToker・菊池日菜さん。

ある方のXの投稿により、菊池さんのかわいさに注目が集まりました。

「美少女すぎる子みつけた、菊池日菜ちゃん19歳 体育大学で卓球やってる子らしいんだけどこれはもう卓球界のハシカンポジションになれる…」

“ハシカン”というのは、女優の橋本環奈さんのこと。

橋本さんは女優業をやる前にアイドルをやっており、その時の写真が「1000年に一人の美少女」「1000年に一人の逸材」などと言われていました。

そのことから、菊池さんのかわいさを”卓球界のハシカンポジション”と表現されています。

このXの投稿には4枚の菊池さんの写真がアップされており、肌はツヤツヤ、目がクリッとしていて、鼻筋も通っています。

さらに首もスッと長く、上半身しか写っていない写真でも不思議と身長が高くスタイルがよさそうな印象でした。

《かわいいすよねえ チェキ会いつですかねえ?》

なんていうコメントもありました(笑)

画像はこちら

スポンサーリンク

実は別人!?4枚の写真は加工だった!?

“卓球界のハシカン”と言われた前述の投稿に対して、驚きの事実が発覚しました!!!

別の方の投稿で、「我々が褒めるべきは彼女の美貌ではなく加工技術かもしれない」と、菊池さんの加工なし写真があがっていました。

そこには19歳らしい、愛嬌のある別の女の子の姿が。

もちろんどちらもかわいいことには違いありませんが、全くの別人です!!!!!

どれだけの技術があればここまで上手に加工ができるのでしょうか…。

これでは、写真を信用できなくなってしまう気がしますね…(笑)

(文:Quick Timez 編集部)