お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

橋本環奈、『猫耳姿』の可愛いすぎるオフショットを披露…ファン「これは破壊力がヤバい」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

26日、女優・橋本環奈さんのマネージャーがインスタグラムを更新。

猫耳姿の可愛い姿を披露しました。

橋本さんの、可愛い姿とは一体どの様なものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

橋本環奈、猫耳姿の可愛いオフショットを披露…ファン「可愛すぎる」「天使だ」

26日、女優・橋本環奈さんのマネージャーがインスタグラムを更新。

先日撮影したばかりの「ザ・テレビジョン」(KADOKAWA)のオフショットを公開し、マスクを作る姿を披露。

橋本さんは自身のインスタグラムを開設しておらず、マネージャーさんが管理をしているため、そのアカウントからの発信となりました。

さらに、長いサラサラの黒髪をお団子の様に両方の後頭部で束ね、「猫耳」となった姿を公開。

これにはファンからも、

《い、い、いやっ、可愛すぎる、やばい 》

《これは天使だな〜》

《この猫飼いたい笑》

《可愛すぎて死んだ》

《これは破壊力がヤバい》

といった、意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

橋本環奈、手作りマスクを販売する?

手作りマスクと猫耳姿を披露した、橋本環奈さん。

ネット上からは、「その手作りマスクが欲しい」や、「マスク販売して〜」といった声も。

今や新型コロナウイルスの影響により、マスクが欠かせない世の中となっており、「手作りマスク」に関しても様々な種類が販売されています。

また、各企業やアパレルメーカーなどもマスク作りに参入。

機能性に加えて、ファンション性を取り入れるなど、withコロナとしてオシャレマスクの需要は高まるばかりです。

そこに「橋本環奈の手作りマスク」という付加価値が加われば、需要はさらに高まることでしょう。

ファンの方なら喉から手が出るほど欲しい橋本さんの手作りマスク。

販売を検討してみては?

(文:服部慎一)