当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

橋本環奈、出演中の『ゲームCM』が意味深すぎると話題に…ファンも「これ狙って作ってる?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

24日よりオンエアが開始された、スマートフォン用ゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」のテレビ新CM。

女優・橋本環奈さんが、見事その起用に応えました。

しかし、CMを観たファンからは「『あのこと』を遠回しに表現しているのでは?」と、心配する声が。

一体、ファンは橋本さんの何を心配しているのでしょうか。

スポンサーリンク

橋本環奈、話題ゲームCM出演も…「ドスコイ感」「狙ってない?」とファン不安視

24日からオンエアが始まったスマートフォン用ゲーム、「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」(FightSong)のテレビ新CM。

前CMでは歌手・和田アキ子さんを起用して話題になったCMですが、今回起用されたのは女優・橋本環奈さん。

放置することでキャラクターを強くするというゲームのシステムにちなんで、男性から待ちぼうけにされた橋本さんが最後、駆け寄った男性を吹き飛ばしてしまうという斬新な内容に、放送開始直後から注目が集まっています。

斬新な内容ありながら、橋本さんの愛らしい仕草にも「カワイイ」との声が集まっていますが、一方で「『あれ』を遠回しに表現してるのでは?」と、内容を心配するファンも。

ファンが心配したのは、橋本さんが以前から噂されている「激太り」のことでした。

「1000年に1人」の美少女として、突如ブレイクを果たした橋本さん。

しかし20歳を超えると、映画で着用した衣装がピチピチ、アゴが二重になっているなど、体型に関係する指摘がたくさん飛びかったのです。

それが今回、男性にぶつかって吹き飛ばすという、華奢な女性から想像できない行為を橋本さんがしたことによって、

「ドスコイ感がいなめない……」

「太ったという話を思い出した。これ狙って作ってない?」

と、ネット上には橋本さんが「激太り」したという噂に合わせて、CMに起用されたというCM製作者を疑う声が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

橋本環奈、コロナ禍でも禁酒できない!オンライン飲みを開催!

橋本環奈さんが太ってしまった原因として言われていることは、20歳を超えてから習慣づいた「飲酒」にあると言われています。

橋本さんは大のお酒好きで、ほぼ毎日お酒を飲んでいるよう。

出演した映画「銀魂」()では、主演の俳優・小栗旬さんの自宅で長期間、お酒を飲み続けたとも。

結果、食生活が乱れてしまい橋本さんは「激太り」してしまったのでした。

では、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されている現在、橋本さんは飲酒をやめているのでしょうか。

そのようなことはないようです。

先日、橋本さんは自身のSNSでネット上で酒を交わし合う「オンライン飲み」に参加したことを報告していました。

外出できない中でも、飲酒の習慣を続けている橋本さん。

体型ももちろんですが、体調を崩さなないか健康面も心配です。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez