中川大志の自宅高級マンションはどこ?彼女の橋本環奈は代官山に3億円のマンションを購入?

文:服部慎一
中川大志俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・女優の橋本環奈さんと、俳優の中川大志さんをめぐりお泊まりデートをしているという熱愛報道が出ました。

・橋本環奈さんが通っているという中川大志さんが住んでいるマンションとはどこなのでしょうか。

・また、橋下さんが3億円をキャッシュで購入をしたという高級マンションは、代官山という噂は本当なのでしょうか。

関連記事:キンプリ平野紫耀、橋本環奈と交際中?番組での様子に視聴者「え?付き合ってる?」「新婚にしか見えない」

スポンサーリンク

橋本環奈、中川大志と熱愛報道!高級マンションの場所はどこ?

24日、俳優の中川大志さんをめぐり女優の橋本環奈さんとの熱愛報道が出ました。

スクープを報じた「女性自身」(光文社)によれば、中川大志さんのマンションに橋本さんが通っているのとのことです。

同誌によれば、2人は「水球ヤンキース」(フジテレビ系列)での共演をきっかけに親交を深め、映画「ブラックナイトパレード」でも共演。

酒豪として知られる橋本さんですが、中川さんもお酒好きということで、2人の共通点はお酒であることが伺えます。

橋本さんの酒好きに関しては、こちらの記事をご覧ください↓

橋本環奈、21歳とは思えない飲み方に視聴者驚愕…「イモ焼酎ロックは渋い」「オッサンすぎる」

橋本さんは、中川さんのマンションに通い愛を育んているとのことですが、中川さんのマンションとはどこなのでしょうか。

中川さんのマンションについて同誌は「都内一等地にある低層の高級マンション」と表現をしております。

東京都内でこの条件に当てはまるのは、西麻布や代官山、広尾、白金、代々木上原、恵比寿、赤坂などが挙げられるでしょう。

中でも、東京都渋谷区にある広尾の高級住宅街は、どの路線の最寄駅からもどう頑張っても10分以上かかる地域にあり、一般人がアクセスしにくい場所にあります。

自家用車などがないと生活するのが難しい反面、閑静な住宅街で他の芸能人も多く住んでいることに加え、テレビ局やスタジオなどへは車でのアクセスが良いことからも、芸能人には人気のエリアです。

中川さんは売れっ子の俳優ですから、こうした地区のマンションに住んでいることと思われ真s。

関連記事:橋本環奈、結婚相手をめぐる「O型を選びがち」との占い結果にファン「やっぱり平野紫耀と結婚?」

スポンサーリンク

橋本環奈、3億円のキャッシュで購入したのは代官山の高級マンション?

中川大志さんのマンションでお泊まりデートをした橋本環奈さんですが、2020年には21歳という若さで、東京都内におよそ3億円の超高級マンションをキャッシュで購入しています。

このマンションですが、福山雅治さん吹石一恵さん夫妻や、宮澤りえさん森田剛さん夫妻など、名だたる芸能人が住んでいると言われている東京都渋谷区代官山にあるマンションであると言われています。

マンションの広さは200平米で間取りは5LDK。

リビング部分は30畳とかなり広く、バーカウンターなども併設されているそうです。

また、5つある部屋のうち一つはゲーム配信の専用部屋などにしているほか、家族やお客さんが来たしあのゲスト部屋も完備しているのだとか。

今回は中川さんのマンションへ泊まりに行っている橋本さんですが、逆に中川さんが自宅に来ても問題ない広さですし、今後、結婚ということがあると橋本さんの家で同棲がスタートする可能性もあります。

超人気の俳優同士の熱愛報道であるだけに、今後の行方が気になるところです。

(文:服部慎一)