当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

橋本環奈、結婚相手をめぐる「O型を選びがち」との占い結果にファン「やっぱり平野紫耀と結婚?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

25日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系列)。

女優の橋本環奈さんが出演しました。

占い師から運命の相手についての話しに及ぶと、具体的な年齢や血液型を言われ、心当たりがあるかのような正直なリアクションに視聴者は様々な妄想を巡らせたようです。

一体、どのような占い結果が出たのでしょうか。

スポンサーリンク

橋本環奈、すでに運命の相手とは巡り会っている!?

25日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系列)。
女優の橋本環奈さんが出演しました。

「1000年に1人の逸材」として、ローカルアイドルから一気に全国区の知名度に拡大し大ブレイクした橋本さん。

見た目とは裏腹の豪快さも魅力ですが、恋愛運の話しになると占い師から「20歳から会っている人」と言われ、「そっか20歳か…」と具体的な相手がいるかのような表情を見せます。

占い師は、さらに続けて「31歳までは結婚はないと思うけれど32歳〜34歳頃にあるかな」、「心に余裕がある人」、「O型を選びがちだと思う」と話すと、橋本さんは頭をポリポリ掻いて照れ笑い。

VTRを見ているスタジオのみちょぱさんや水野美紀さんは「これ(相手が)いるな」、「大丈夫?」など、その正直で素直すぎる反応に心配の声をかけます。

視聴者からは

《橋本環奈いずれ結婚しちゃうのか…ちょっと悲しい》

《20歳の時かぐや様だし平野紫耀、O型じゃね!?》

《橋本環奈ってやっぱり平野紫耀と結婚なのか…》

など、相手探しに躍起になる書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

橋本環奈、恋人候補は一体だれ!?

今回、既に運命の相手とは巡り会っている事と、その相手は「O型」である事を指摘された橋本さん。

今回の放送内容を巡り、ネットでは橋本さんが20歳前後に出会ったO型の男性を探し当てるコメントや、熱愛や結婚に結びついてほしくない事からO型以外のイケメン俳優を推す声が相次ぎました。

橋本さんは、20歳前後のときは主演作が目白押し。

映画だけでも「十二人の死にたい子どもたち」、「キングダム」、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」、「午前0時、キスしに来てよ」、「シグナル100」などがあり、その他テレビドラマやテレビ番組のパーソナリティ、単発のテレビでのお仕事にCM出演など、とにかく今以上に大忙しだった頃です。

例えば、「かぐや様は告らせたい」で共演した男性アイドルKing&Princeの平野紫耀さんはO型。

今月20日には同作のファイナル版が劇場公開され、番宣のために橋本さんと平野さんの共演が相次ぎました。

その他の共演陣のなかにメインキャストでO型の俳優は「キングダム」の本郷奏多さんくらいしか見当たらず、この線で考えると平野さんが一番濃厚となります。

平野さんとは続編の制作もあり、共に長い時間を過ごしているから怪しむ声も見られましたが、橋本さんは演じる上で気をつけている事として「相手役のファンが悲しむ事はしない」と断言していることから、熱愛の可能性は低いもののファンはやきもき。

今回のオンエアで様々な憶測がネットで流れている事について、自身のSNSで「ちなみに私は20歳に出会った人が一番多いです。どんな反応すればいいか分からなくて、リアクション大きかっただけだから、色々と憶測が広がりすぎです。。笑」と遠回しに熱愛中である事を否定。

まだ22歳の橋本さん、ここ最近では演じる役の幅も広がり、女優としてどんどん存在感を増すなど進化の一途を辿っており、今は仕事や日々の楽しみで頭がいっぱいなのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)