文:Quick Timez 編集部

キンプリ平野紫耀、橋本環奈と交際中?番組での様子に視聴者「え?付き合ってる?」「新婚にしか見えない」

橋本環奈

画像:時事通信フォト

12日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

男性アイドルグループ・King&Princeの平野紫耀さんと女優の橋本環奈さんが出演しました。

番組内でホットプレートを持ち込みクレープづくりをするなど、終始和気あいあいとした雰囲気から、視聴者はまるで熱愛中であるかのように錯覚してしまったようです。

一体、どのような番組内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀、橋本環奈と付き合ってる?

12日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

男性アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀さんと女優の橋本環奈さんが出演しました。

2人は今月20日公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」で共演し、その番宣として登場。

橋本さんが「おうち時間で考案したオススメパーティー」と題して、自前のホットプレートを持ち込み、夜会メンバーと共に手作りクレープに挑戦します。

ただでさえ顔面偏差値が異様に高い2人が並び、それでいて話す内容は橋本さんが平野さんが甲殻類アレルギーであることを覚えて気遣うなど、MCがいるとはいえ完全に2人の世界に浸っているような様子に視聴者からは

《夜会の家にきた平野紫耀&橋本環奈、完全に新婚にしか見えない》

《平野紫耀と橋本環奈のコンビいいな〜》

《え???なにこの雰囲気?付き合ってるの?》

《橋本環奈と平野紫耀の2人だったら、この先熱愛記事が出ても祝福出来る》

など、お二人の似合いすぎる雰囲気に熱愛を願う書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

平野紫耀、酒豪・橋本環奈からの飲みのお誘いを嘘ついて断る

番組内では酒豪との呼び声が高い橋本さんが、共演した映画では同年代が多かった事もあり、グループラインで集まろうと声をかけるも、平野さんからは「忙しい」と断られた事を明かします。

それを平野さんは「ウソです」と告白。

続けて「団体行動が苦手で、同時に歩けないんですよね。ともに行動するのが苦手で…。2週間前くらいに言って頂かないと」と説明。

「高級な焼肉屋くらいの予定を言っていただかないと、取れないんですよ、僕の予約は」と周囲を笑わせます。

視聴者に向けリップサービスもあるとは思いますが、コロナ禍の中に飲みに出歩くのはこのご時世御法度です。

さらに、互いに売れっ子同士である事を配慮していると考えると、ますます株の上がった2人でした。

(文:Quick Timez編集部)