キンプリ平野紫耀、フワちゃんへの想いを吐露「僕ですら憧れがある」

文:Quick Timez 編集部
ジャニーズ事務所ジャニーズ
スポンサーリンク

画像:時事通信社フォト

・9月18日放送の「行列ができる相談所」(日本テレビ)に、King & Princeの平野紫耀さんが出演。

・平野さんの「憧れの人物」が意外であると話題を呼んでいます。

・また、意外すぎる交友関係を暴露し話題となっています。

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀も憧れる?フワちゃんの存在感

9月18日放送の「行列ができる相談所」(日本テレビ)に、King & Princeの平野紫耀さんが出演

この日の放送では、平野さんが憧れの人物について語る場面がありました。

番組では「ご当地名物番組飛び入り参加」という企画からスタート。

この企画は日本テレビ系列のローカル番組のお悩みを解決する、という趣旨のものでした。

今回は「となりのテレ金ちゃん」(テレビ金沢)の「若い人たちの間のTwitterで話題にならない」という悩みを解決するべく、若者のからの人気に定評があるフワちゃんに白羽の矢が。

フワちゃんの作戦は、生放送中にチラチラ見切れること、そしてハプニングを起こすことで"バズらせよう"というもの。

まずは私服のフワちゃんが金沢駅前での中継に、顔が判別できないほどの距離で、見切れ始めます。

距離も遠かったことから、スタジオからは「まだこれはバレないかな」との声が。

無事に中継が終わり、フワちゃんが実際にTwitterでの反応を調べると、早速「やっぱテレ金ちゃんの中継に写ってたのフワちゃんだったよね???」、「テレ金ちゃんにフワちゃん映るやんwww」とのツイートが。

フワちゃんのタレントパワーを目の当たりにした平野さんは、「あれで(視聴者が)気づいているのがすごい。僕ですら憧れがあるというか」とコメント。

このコメントに対しスタジオからは「憧れているんですか」との声が上がりました。

私服でも気づかれてしまうほどのオーラと人気を誇るフワちゃんですが、平野さんが「憧れ」と表現するのも納得です。

スポンサーリンク

「周りは皆おじさん」平野紫耀の意外過ぎる交友関係

番組では平野さんの休みの日に関する話へ。

フットボールアワーの後藤輝基さんから「休みの日の楽しみ」に関して尋ねられると、平野さんは「釣りが好きだ」と、回答。

加えて、「友達が基本一般人のおじさんばっかりなので」と、驚きのカミングアウトをしていました。

釣り好きなおじさん以外にも様々なおじさんがいるらしく、「時計好きなおじさん、バイク好きなおじさん、車好きなおじさん。多ジャンルのおじさんがいます。」「おじさんの数珠つなぎで知り合いました。」とプライベートを赤裸々に告白し、スタジオの笑いを誘っていました。

25歳の平野さんの周りが一般人のおじさんばかりというのは、想像しがたいですよね。

フワちゃんに憧れ、おじさんに囲まれるという意外な一面を披露した平野さん。

今後もバラエティ番組での活躍に注目です。

(文:Quick Timez編集部)