文:Quick Timez 編集部

だれかto中居の新MCは誰?予想4選とムロツヨシと陣内が濃厚?

「だれかtoなかい」2024年3月31日放映回で、二宮和也さんのMC卒業が伝えられました。

中居正広さんと息もぴったりで交代されるのは残念ですが、7月からドラマの主演(しかも裏番組!)をされるとのことで、撮影準備があるみたいですね。

4月からは二宮さんの後任MCが登場するそうです。 SNSなどではこの新たな代役MCが誰なのか、注目の的になっています。

今回はこの「だれかtoなかい」新MCについて調査してきました。 ぜひ最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

「だれかtoなかい」代打MC二宮和也が3月いっぱいで交代! 新MCは誰?

2023年1月、文春が封じた性加害問題の報道で、松本人志さんが芸能活動を休止しました。

もちろん「まついtoなかい」のMCも現在お休みされています。 3月いっぱいは嵐の二宮和也さんが代打MCを務めました。

しかし4月からは新しいMCに交代になるとの事で、SNSでは二宮さんを惜しみつつ新MCが誰なのか予想合戦が白熱しています。

二宮さんラストの出演となった2024年3月31日の放送回にて、新MCについて幾つかの特徴があげられていました。

・おっちょこちょいな人
・中居さんは不安
・二宮さんと食事に行く仲

新MCは二宮さんと仲の良い方みたいですね!

スポンサーリンク

だれかtoなかい新MC予想4選

「だれかtoなかい」新MCについて、SNSでよく名前があがっている人たちをまとめてみました。

①SMILE-UP.つながり

予想が多くあがっていた旧ジャニーズ関係者です。

中丸雄一さん、菊池風磨さん、村上信五さん、藤ヶ谷太輔さん、風間俊介さんなどの名前をあげる人が多いようです。

また嵐の大野智さんとは、某歌番組でコントまでした仲(?)ですし、二宮さんからMCを引き継ぐにはもってこいの人材でもあります。

②元ジャニーズ(ジャニーズ脱退)つながり

ジャニーズ(SMILE-UP.)を辞めた方々を、新MCとして予想している人が多いです。

三宅健さん、北山宏光さん、稲垣吾郎さんやSMAPの誰かetc… SMAPファンからすると、稲垣さんとのコンビは待望したくなるでしょうね。

番組初回のゲストが香取慎吾さんだった事からも、稲垣さんにはぜひゲストとしても登場してほしいところです。

③俳優つながり

SNSで二宮さんの仲良しとしてお名前があがっていた俳優さんたちです。

ムロツヨシさん、高橋克実さん、勝村正信さん、堺雅人さんなどがあげられます。

特にムロツヨシさんに関しては、「嵐の休止発表の直後に2人で食事に行った」という情報があり、名前を挙げている方が多いです。

またムロツヨシさんに関しては、4月に主演する予定だったドラマ「たーたん」が制作休止になっており、スケジュールに余裕がありそうですよね。

今まであまり絡みがなかったお二人なので、中居さんといったいどんな掛け合いをするのか、ちょっと楽しみです。

④お笑いつながり

またお笑いつながりとして、笑福亭鶴瓶さん、山里亮太さん、陣内智則さんなどを予想されている方が多いです。 皆さんMCとしてのキャリアも長く、安定感のあるメンバーです。

まとめ

「だれかtoなかい」の新MCについての予想でした。

皆さんが予想した人物は入っていましたか? 松本さんと文春の裁判はまだまだ決着がつかなさそうです。

彼が戻ってくるまで、中居さんには頑張って番組を続けて欲しいですね。

【顔・画像】桃谷ふじのwikiプロフと経歴は?camcam時代の顔が可愛い?松本人志との関係は?