文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】桃谷ふじのwikiプロフと経歴は?camcam時代の顔が可愛い?松本人志との関係は?

松本人志さんの性加害問題で、文春による報道第一弾において告発者A子さんB子さんが特定されたとSNS界隈で話題です。

こちらの情報は文春記者によるリークらしく、これが本当であれば情報に信ぴょう性が増しますね。

告発者A子さんはホリプロ所属の桃谷ふじさん。

告発者B子さんは元松竹所属だった中村裕美子さん。

SNS上で囁かれている噂は、デマなのか真実なのか。

今回は桃谷さんについて徹底的に調査してみました。

気になる方はぜひ最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

文春砲第1弾の告発者A子は桃谷ふじ?

2023年12月27日の文春で報じられた松本人志さんの性加害報道第1弾で告発者A子さんとされていた女性が特定されたと、SNSで話題になっています。

噂の出元はこちらの投稿になります。

情報源は文春記者のリークである、と投稿されていますが、信じる人信じない人半々のようですね。

本当に告発者A子さんB子さんは、名前のあがっているお2人なのか追加情報を待ちたいところです。

スポンサーリンク

桃谷ふじのwikiプロフ!

以下桃谷ふじさんのプロフィールです。

氏名:桃谷ふじ、奈美平FUJIKKO

誕生日:10月23日

出身地:日本東京都

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:ホリプロ

職業:アートクリエイター/モデル/YouTuber

最終学歴:文化女子大学短期大学部(現在は文化学園大学短期大学部)服装学科ファッションクリエイティブコース卒業

桃谷さんは大沼ふじ名義でCanCamの新生代モデルとして活躍されていました。

その時の画像がこちらになります。

応募総数2万人の中から選ばれただけあって、スタイル抜群でお綺麗ですね。

桃谷ふじの経歴は?

桃谷さんは大沼ふじ名義で女性雑誌CanCamの新世代モデルとして2014〜2016まで活動されていました。

そのモデル活動の傍ら、雑誌の編集やライター、イラストなどを担当されています。

その経歴を活かし、現在はアートディレクター、Youtuberとして活動中です。

桃谷さんが描かれたイラストはこちらです。

綺麗なだけではなく、素晴らしい才能もお持ちの女性だということがわかりますね!

桃谷ふじと松本人志と関係は?

桃谷さんと松本人志さんの関係について調べてみました。

現時点では、お2人の接点は不明です。

A子さんは本当に桃谷さんなのでしょうか?

松本さんとの関係については、不明でしたがB子さんとして名前が上がっていた中村裕美子さんとは仲が良いようです。

https://twitter.com/Fuji_momoya/status/808670336078090240

一緒に旅行なども行く仲のようですね。

まとめ

いかがでしたか?

現在松本さんは文春との裁判で被害者が誰なのか明かすように求めています。

これに対し文春側は被害者の情報を渡すことを拒んでいるような状況でした。

SNSなどでは文春の煮え切らない態度に対し、不信感を抱く人も多いようですね。

本当に桃谷さんが告発者A子さんなのかどうか、新たな情報が判明次第またまとめていきたいと思います。

【顔画像】松本人志に跨る馬乗り女性A子は誰?写真は合成?ヤれる人を呼べと飲み会に収集