文:Quick Timez 編集部

オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉とのテレビ初対談に視聴者ほっこり「なんとも微笑ましい」

伊藤沙莉
画像:時事

画像:時事

19日に放送された「まつもtoなかい〜マッチングな夜〜」(フジテレビ系列)に女優の伊藤沙莉さんとオズワルド・伊藤俊介さんが出演し、仲睦まじい様子に、視聴者からはほっこりしたという書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤&伊藤沙莉兄妹、テレビ初の対談で強い絆感じ視聴者ほっこり

19日に放送された「まつもtoなかい〜マッチングな夜〜」(フジテレビ系列)。

女優の伊藤沙莉さんとオズワルド・伊藤俊介さんが出演しました。

沙莉さんと同居していた俊介さんですが、女優友達の松岡茉優さんや広瀬アリスさんなどが遊びにきた話や、賃料が26万円と比較的お高めの賃貸に住んでいるなど豪華な話題が続きますが、テンポの良い会話はとても心地よく、MCの松本さんと中居さんも温かく見守ります。

しかし、トークの軽快さだけではなく、それぞれが話している様子を嬉しそうに見つめる様子に、ネットでは

《兄妹のほっこりしたやりとりが面白かった》

《お姉さんやご家族が出てこられた時のオズワルドの伊藤さんの表情が面白く兄妹との関係もとても微笑ましかった》

《伊藤沙莉の、オズワルド伊藤に対するそこはかとない妹感が見ていて可愛かった》

など、心が温かくなった視聴者からの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

伊藤兄妹、今回の共演が最初で最後!?

俊介さんは、沙莉さんと実の兄妹であることを積極的に明かすことはなく、妹の知名度に便乗することは避けたかったと強調。

今では、自身もお笑いの分野で実績を残して地名度も上がったことから、共演を果たしたものの「完全にこれが最後だと思います、沙莉とバラエティーに出るのは」と、まさかの告白。

MCから理由を問われると「なんでって、ここが天井でしょ?この出方がバーターのゴールでしょ」と、豪華メンバーに囲まれた今回の対談以上の出演は考えられないと明かします。

「これがなかったら、ちょろちょろと小銭稼ぎに出かけようかなと思ってたんですけどね」、「共演するとしたら、芝居かな」と、自身の新境地開拓に意欲を示した俊介さん。

初の兄妹対談は、大盛況だった様です。

(文:Quick Timez編集部)