SNSで最新の記事を受け取る

元欅坂46・今泉佑唯、コロナ復帰後初のインスタ投稿!1ヶ月ぶりの更新も「目が怖い…」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

先月、新型コロナウイルスに感染したことが明らかとなった、元欅坂46・今泉佑唯さんが1日、自身のインスタグラムを更新。

およそ1ヶ月ぶりとなる投稿をしました。

これにはファンも安堵した様子でしたが、その投稿内容に注目が集まっています。

スポンサーリンク

元欅坂46・今泉佑唯、コロナ復帰で1ヶ月ぶりのインスタ投稿も…「目が怖い」

1日、自身のインスタグラムを更新した、元欅坂46・今泉佑唯さん。

今泉さんは、先月12日、新型コロナウイルスへの感染が発覚しており、保健所の指示に従い自宅での療養をしておりました。

所属するエイベックスによれば、「自宅療養期間を経まして、保健所・医療機関の方の指示に基づき、9/1(火)より活動を再開させていただくこととなりました。」との報告をしており、復帰が1日からであるとあらかじめ告知されていた模様。

これを受け、1日にインスタグラムを更新したのですが、その投稿内容は今泉さんの片目しか写っていない、なんとも奇妙なもの。

この投稿には、

《ずーみん(※今泉さんの愛称)おかえりなさい!コロナ大丈夫ですか?》

《待ってたよ〜。体調大丈夫ですか?》

と、体調を心配する声が寄せられる一方で、

《目だけってのが怖い笑》

《せめて顔を見せてほしかったな〜》

《目が怖わ可愛い》

といった意見も見受けられました。

今泉さん自身も「写真は本日の目です」とつづるなど、独特の表現でもって復帰を報告しました。

体調が心配されていますが、仕事復帰しているということで、心配はなさそうです。

現在、ドラマ「真夏の少年~19452020」(テレビ朝日系列)に出演しているという今泉さん。

今後は、そのドラマにおいて元気な姿を見せてくれることでしょう。

(文:服部慎一)