当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ワタナベマホト、児童ポルノの要求疑惑が大炎上…「マジで胸糞悪いなぁ」「久しぶりに吐き気のする内容」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

21日、自身のホームページ上で結婚及び妊娠を発表した元欅坂46・今泉佑唯さん。

お相手は、人気YouTuberのワタナベマホトさんとのことですが、マホトさんをめぐりとある犯罪の疑惑が持ち上がっています。

スポンサーリンク

今泉佑唯の旦那・ワタナベマホト、トンデモナイ爆弾が投下される…児童ポルノ写真を要求した疑い

21日、自身のホームページ上で結婚及び妊娠を発表した元欅坂46・今泉佑唯さん。

お相手は、人気YouTuberのワタナベマホトさんとのことで、マホトさんも自身のチャンネルにおいて「【ご報告】今泉佑唯さんと結婚することとなりました。」と題した動画を更新。

かねてからお付き合いをしていたという今泉さんと結婚をし、さらに妊娠をしていることも報告しました。

これを受け、登録者数127万人の暴露系YouTuber・コレコレさんが同日、YouTubeで生配信を開始。

「【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話」と題し、15歳の女性との通話を交えながらトンデモナイ疑惑を暴露しました。

生配信に登場したのは、マホトさんに性的な画像を要求されたという15歳のAさん。

事の発端は、インスタグラムのストーリーズ(※24時間で消える投稿)だったといいます。

マホトさんのファンだったというAさんは、マホトさんのストーリーズをを見たところ、胸部にセロハンテープを巻いた女性を募集していることを確認。

すると、Aさんががこれに反応。

DM(※ダイレクトメッセージ)にて、自身がセロテープで胸部を覆った写真を送ってしまったのです。

そこからは、インスタグラムからYouTubeのメンバーシップ(有料のもの)に移行をし、メッセージのやり取りをしていたというAさんですが、マホトさんからの性的な写真の要求は徐々にエスカレート。

その後、外部に情報が漏れることを恐れたマホトさんは、Aさんに学生証と一緒に写真を撮る様に要求するなど、過激化していったようです。

これにより、マホトさんがA子さんを未成年であると黙認していた事が証明されたのです。

コレコレさんの生放送内では、マホトさんとA子さんのやり取りをスクリーンショットなど充分な証拠を交えて紹介。

学校内での過激な写真や動画等およそ30枚送ってしまったAさんは、生放送内で過激な写真を送ってしまった自分を責め続け、後悔をしている様でした。

警察に行くと親にバレるため、それが怖くなかなか言い出せなかったというAさんですが、驚異の同時接続12万人というコレコレさんの生配信のリスナーのほとんどが、「警察に通報した方がいい」というアドバイスをしていたため、勇気を振り絞り、警察に行くことを決意し放送は終了していました。

スポンサーリンク

ワタナベマホト、児童ポルノ要求疑惑が大炎上…「マジで胸糞悪いなぁ」

15歳という未成年の女性(Aさん)に対して、性的な画像を送らせた疑惑が浮上しているワタナベマホトさん。

Aさんは元々マホトさんのファンだったことを受け、「確かに画像送った女の子も悪いが、公に立って活動する大人が未成年のファンの好意につけこんで悪い誘いをしてる時点で、責められるべきはその大人の方。」といった意見も寄せられています。

また、コレコレさんの生放送が終了すると、マホトさんの行為が大炎上。

《マジで胸糞悪いなぁ》

《久しぶりに吐き気のする内容だったわ。マジで同じ男として、1人の娘の親として、人の好意を使って性のはけ口にするしか脳の無いやつは単純に、軽蔑します。》

《15歳の子供に興奮すんのマジで気持ち悪いわ》

《胸糞すぎてマジで吐き気がしてきた。 奥さんと子供はかわいそうだけど本気で刑務所に入って欲しい》

《児ポは非親告罪だから、この件を広げれば広げるほどマホトが逮捕される可能性は大きくなるぞ》

といった批判的意見が殺到しております。

Aさんは、生放送中に時折嗚咽をしながら涙をながし、震えながらに被害を訴えていただけに、「女の子の震えた声を聞いて涙が出ました。怖かっただろうに。」とAさんを擁護する声も多数あります。

結婚発表後、早々に出てきた胸糞悪すぎるスキャンダル。

クリーンなイメージのクリエイターが多い「UUUM」に所属しているマホトさんは、今後どのような見解を示すのでしょうか。

(文:服部慎一)