当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

佐野ひなこ、ギリギリなハイレグ水着姿披露にファン大興奮「気絶しそう」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

ファッションモデルのほか、女優として「この恋あたためます」(TBS系)、「知ってるワイフ」(フジテレビ系)などのドラマで活躍してきたタレント・佐野ひなこさん。

今月20日に自身のInstagramを更新すると、自身が表紙となった同日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオフショットを公開しました。

すると、公開された複数のオフショットにファンからは歓喜の声が。

スポンサーリンク

佐野ひなこ、際どい『ヤンジャン』オフショットをインスタで公開

ファッションモデルとして数々の雑誌に登場したほか、最近ではテレビドラマで女優としても活躍しているタレント・佐野ひなこさんが20日、自身のInstagramを更新。

同日発売となった、佐野さんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオフショットをファンに向けて公開しました。

「オフショット更新します。本誌ももちろん買ってね!!」とコメントとともに佐野さんが公開したのは3枚画像。

ビーチをバックに「ヤングジャンプ」表紙と同じ水着での一枚に、キャミソールなど薄着でヨガに興じる一枚。

さらに「この衣装めっちゃかわいかった好きだ」と佐野さん自身もお気に入りだという、ハイレグな水着の上からワイシャツを羽織った姿を公開しました。

スポンサーリンク

キワドすぎるオフショットにファン「気絶しそう」

Instagramを更新し、「ヤングジャンプ」に掲載されたグラビアのオフショットを複数枚公開した佐野ひなこさん。

すると、魅力的な佐野さんのオフショットの数々にファンからは歓喜の声が。

「見とれてしまいます…」

「ナイスバディで素敵です!大好きです!水着似合ってます」

「あまりのかわいさに気絶しちゃいそう…」

「ガッキーなき今、俺たちにはひなこがいる!」

「美があふれちゃってる」

「この世に生まれてくださってありがとうございます」

「美しいと言う言葉はひなこ様のためにあるものだと実感した」

などと、コメントが殺到し、各投稿に5万近い「いいね」がつきました。

昨年、「ヤングジャンプ」の表紙に登場しグラビアファンからの視線をかっさらった佐野さん。

二度目の登場となった今回も、前回よりもパワーアップした肉体美でさらに話題を呼んだようです。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿