文:Quick Timez 編集部

嵐の新会社の社長は誰?会社名や会社の所在地、大野くん復活も!?

2024年4月10日の5時5分、国民的アイドルグループの嵐が新会社設立を設立した、というおしらせがありました。

公式サイト「STARTO ENTERTAINMENT」にて”嵐”からのおしらせとして『この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます』とコメントを投稿。

まるで5人の絆を強調するように、5時5分に投稿するといったメンバーたちのこだわりに、彼らのファンも大感激の様子です。

そこで今回の記事では、嵐が設立したこの新会社について、徹底的に調査しました。

新会社の社長は誰なのか、大野くんは復活するのかなど気になる方はぜひ最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

国民的超人気グループ嵐が新会社設立!

日本人なら誰でも知っているといっても過言ではない、大人気グループ嵐。

その嵐の五人から、新会社を設立したというおしらせがありました。

2024年である今年は、嵐にとって25周年という節目。

ファンへ向けられたメッセージの中には、『五人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました』とのことばがありました。

文末には、嵐のメンバー全員の名前が記されており、そこには現在芸能活動を休止している大野智さんのお名前もばっちりありました!

画像引用「STARTO ENTERTAINMENT」より

SNSなどでは3時間にもわたって「嵐」「新会社設立」などのワードがトレンドに入り続けていました。

それほど彼らの挙動は、日本中の話題を集めているというわけですね。

スポンサーリンク

嵐が設立した新会社の社長は誰?

気になる新会社の社長についてです。

調査したところ、現在社長が誰なのかは不明です。

SNSなどでの予想を見てみると、リーダーである大野さんが社長になるのではないか、というコメントが見受けられます。

また文末に相葉さんのお名前が最初に記載されているため、相葉さんが社長では?と予想されている方もいるようです。

社長が誰か分かり次第、改めてまとめていきたいと思います!

嵐が設立した新会社の社名は?

嵐の新会社の名前は、現在のところ判明していません。

こちらも新たな情報待ちです。

SNS上では、『株式会社嵐』や海外でも通じるように『ARASHI』、『SRORM』が入った名前を予想されている方が多いみたいですね。

嵐が設立した新会社の所在地はどこ?

新会社の所在地に関しても現時点ではどこにも明かされていないようです。

社名や社長を発表する際、同時に公開にされるのではないかと予想されています。

現在芸能活動を休止している大野くんは復活する?

現在芸能活動を休止している嵐のリーダー大野智さんですが、今回の新会社設立で復帰は予定されているのでしょうか?

大野さんは現在、沖縄宮古島でバーやホテルを経営したり、都内マンションを経営したりと、不動産投資家として活動しているようです。

ファンの方からすると、大野さんが嵐のメンバーとして芸能界に復帰することを切望していることでしょう。

嵐のメンバーとして大野さんのお名前もしっかり記載されていたとおり、芸能活動を再開する可能性が高くなってきたのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

嵐のメンバーが新たに設立した新会社について、今回はまとめてみました。

現在まだまだ謎が多く残っている新会社。

また情報が公開され次第、詳しくまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

だれかto中居の新MCは誰?予想4選とムロツヨシと陣内が濃厚?