お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

大野智、嵐のメンバーからドッキリを受けるも…大野ファンがガチギレ「こんなの世界中に公開するの?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

9日にジャニーズグループの嵐が、TikTokを更新。

嵐が投稿した動画で、リーダーである大野智さんを他のメンバーがイジメているものが投稿され、大野さんのファンが激怒しています。

嵐の他のメンバーから、大野さんに対して一体どのようなことがされたのでしょうか。

【関連】大野智、活動休止前に限界を迎える可能性が…『VS嵐』の放送中、突然流した涙にファンも困惑

ad
スポンサーリンク

大野智、嵐メンバーからのドッキリで粉まみれになり大野ファン激怒「悪趣味」「いじめを世界に公開って」

9日にジャニーズグループの嵐が、TikTokを更新。

嵐は今年の12月31日をもって活動を休止することを宣言しており、よりファンにリアルを届けたいと、昨年の11月からInstagramやTikTokといったSNSを開設しています。

そんな嵐のメンバーで、Tik Tokの動画を投稿しました。

その動画の内容とは、リーダーである大野智さんが床に寝そべり、天井から吊るされたボールが行き来するのを避ける形で腹筋をするといったもの。

腹筋を何度か繰り返した後、大野さんが腹筋で頭を降ろす位置に、相葉雅紀さんが白い粉の入ったお皿をセットします。

大野さんはお皿があることを知らずに、勢いよく頭を降ろすと、顔面が白い粉まみれに。

この投稿を見た大野さんのファンからは、

「こんなの悪趣味!誰が考えたの?」

「いじめを世界中に公開って、これが国民的アイドルのやることなの?」

「悲しいし、不快」

と、大野さんがいじめられている動画を投稿していることに、不快だとのコメントがされました。

他のファンからは、

「最高すぎ」

「芸人並に面白い笑」

と、嵐のメンバーのどっりか動画が面白いとのコメントが寄せられました。

嵐の公式TikTok動画はこちら

 

スポンサーリンク

大野智の熱狂的なファンの今までのコメントとは?攻撃的なファンの存在で大野の評判がガタ落ち

嵐のメンバーで、大野智さんにドッキリを仕掛けたことに関して、大野さんのファンからいじめだ、と批判的な意見が殺到しました。

大野さんのファンには、熱狂的なファンが多く、嵐の他のメンバーを排他するようなコメントが多く見られているようです。

コンサート等では、大野さんのレベルが高いにも関わらず、他のメンバーに合わせて実力を合わせて踊っているというコメントが寄せられています。

また、カメラに中々抜かれないことや、個人の仕事が与えられないことに、大野さんのファンが文句を言っているとのこと。

大野さんは今年ジャニーズの嫌いな人ランキングで、21位という結果に。

その理由として、

「大野くんのファンが攻撃的で嫌い」

「大野くん本人は悪くないけど、大野くんファンが他のメンバーを叩くから、本人に悪いイメージがついてしまった」

という理由が多数寄せられ、大野さんは攻撃的なファンの影響で、嫌いなジャニーズにランクインしてしまいました。

嵐のメンバーからドッキリを仕掛けられた大野さん。

大野さんを本当に応援したいのであれば、大野さん自身のイメージが下がらないように、攻撃的なコメントは控えた方が良いでしょう。

(文:M.K)