嵐・櫻井翔、ムロツヨシとは友達じゃない?自身の『残り香』に関して謎の主張

スポンサーリンク
ジャニーズ

9日夜、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)が放送されました。

同番組に出演した俳優のムロツヨシさんでしたが、嵐・櫻井翔さんとプライベートで会ったことがないのにもかかわらず、友達扱いされていることに疑問を抱いていました。

その櫻井さんが友達、と言い張る理由が話題になっています。

櫻井さんの衝撃の理由とは?

スポンサーリンク

櫻井翔、「残り香」は友達と主張する!

9日夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

2020年になって3週連続で豪華俳優陣をゲストに招き、第1週目だった今回は、伊藤英明さん、中谷美紀さん、そしてムロツヨシさんの3人が登場しました。

トークが進んでいくと司会を担当している嵐・櫻井翔さんが、ムロさんに対して「友達」アピールをしてきます。

しかし、友達になった覚えがないムロさん。

そこで「俺のこと友達って言ってるけど友達?」と、櫻井さんに確認します。

すると櫻井さんは、「(都内の)中目黒で会いましたよね?」。

どうやら櫻井さんとムロさんは、中目黒の居酒屋で一度、会ったことがある様子。

しかし、これは櫻井さんのとんだ勘違いでした。

実際は、櫻井さんが居酒屋を出た直後にムロさんが来店した、という行き違いになったことがあっただけでした。

それでもムロさんとは友達だ、と言いたげな櫻井さん。

「でも、僕の『残り香』に会いましたよね?」、と櫻井さんが出た後に残った空気に触れたから友達、という理論を述べたのです。

これにはスタジオを爆笑。

同じくMCを担当する有吉弘行さんも思わず、「いやいや、『残り香』は友達じゃないでしょう」とツッコミをいれます。

しかし、櫻井さんの理論にファンは、

「あるんだ『残り香』」

「『残り香』って触れられるものなの?」

「『残り香』でいいから会いたい」

と、「残り香」でも存在しているんだ、と目からウロコが落ちた様子でした。

中には、「翔くんと同じに国に住んでるから、私も翔くんと友達だね」というファンまで。

もはや国民的アイドルグループである嵐。

それほどの存在になれば、たとえ『残り香』であっても貴重なのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。