キンプリ・平野紫耀はサイコパス?高橋海人に仕掛けた、超過激な『イタズラ』とは?

ジャニーズ

9日、「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)が放送されました。

番組の中で、King&Princeのメンバーの日常を話していたパーソナリティ・永瀬廉さん。

メンバーである平野紫耀さんが、とんでもないイタズラを同じくメンバーの高橋海人さんにしていたことが明らかに。

そのイタズラに内容に、思わずファンもドン引き。

平野さんが仕掛けたイタズラとは一体、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

平野紫耀、「ゆで卵」を吐き出す!超過激なイタズラ!

9日深夜に放送された「King&Prince永瀬廉のRaidioGARDEN」(文化放送)。

この日の放送では、King&Prince・永瀬廉さんが行動を共にすることが多い、同じくKing&Princeのメンバーである平野紫耀さんと、高橋海人さんのプライベートな話を展開。

その中で、平野さんが取ったある行動に悲鳴が上がっています。

それは3人で、仲良くお弁当を食べていた時のこと。

お弁当は、3人とも同じものを食べていましたが、平野さんが何かと高橋さんにイタズラをしていたそう。

ノリ弁のノリに箸を差し、穴だらけにしたりと地味なイタズラをしていました。

そして、お弁当の中に「ゆで卵」が丸ごと入っていたのを見た平野さん。

すると、いきなり高橋さんのお弁当から「ゆで卵」を取り、口の中に入れてしまいます。

ここまでならただ単に、お弁当の中身を勝手に食べてしまった、というイタズラにしか思えません。

しかし、平野さんは何を思ったのか、口に入れた「ゆで卵」を吐き出すと、高橋さんのお弁当に戻したのです。

それにファンは、

「平野くん、サイコパス」

「やばい」

「さすがに無理だわ(笑)」

と、平野さんが取った「サイコパス」なイタズラに、動揺を隠せないようでした。

 

スポンサーリンク

平野紫耀が吐き出した「ゆで卵」の行方!高橋海人が?

高橋海人さんのお弁当にあった「ゆで卵」。

それを一度は口に入れ、吐き出して高橋さんのお弁当に戻した平野紫耀さん。

これにはさすがに高橋さんも、「ふざけんなよ!」と文句を言ったそうです。

しかし、問題となった平野さんが吐き出した「ゆで卵」、どうなったのかというと「ゆで卵」はそのまま高橋さんが食べてしまいました。

高橋さんが「ゆで卵」を食べる様子を見て、永瀬さんは思わず、「いや、食べるなよ」とツッコミを入れてしまった様子。

しかも、「ゆで卵」を食べる高橋さんの表情はとても幸せそうだったとか。

これには平野さんのイタズラを、「サイコパスだ」と言っていたファンも、「どっちもどっち」だったとあきれていました。

普通ならケンカに発展しそうなイタズラ、ただ、そうならないのは3人の仲が良いという証拠なのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。