文:Quick Timez 編集部

深田恭子、復帰発表でFカップの豊満バストを惜しげもなく披露「ほんと胸デケぇ」「なんであんな胸開いてる?」

深田恭子
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

体調不良により5月から活動休止中だった女優の深田恭子さんが自身のインスタグラムを更新し、復帰することを発表しました。

しかし、深田さんを温かく迎え入れるコメントの中にも、心配する声が寄せられています。

また、胸元がザックリ空きすぎていたためにそれにも心配の声が。

スポンサーリンク

深田恭子が復帰!温かな声で迎えられるも時期尚早の声根強く

「適応障害」と診断され、その治療のため5月から休養していた女優の深田恭子さんが自身のインスタグラムを更新し、復帰することを発表しました。

深田さんは「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました」「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。」など真摯なメッセージを投稿。

投稿されるや否や日本中にそのニュースは届き、今では65万件超(2021年9月2日正午現在)のいいね!が押されるなど休養前と変わらない注目度の高さとなりました。

ブルーのロングドレス姿で横たわる写真と一緒に投稿されたメッセージに、フォロワーは

《お帰りなさい。復帰は嬉しいけど無理しないでもっと休養した方がいいと思う》

《無理をしないでマイペースでね。これからもずっと応援します》

《復帰をお待ちしておりましたが、早く復帰されたので驚いています。健康第一ですよ》

《のんびり楽しくお仕事してください》

など、復帰を喜びつつも少し早すぎるのではないかと心配する声がちらほら見られました。

スポンサーリンク

深キョン、胸元が開すぎたドレスにファンは困惑

今回、復帰を発表するにあたり添えられた写真は、胸元を露わとした鮮やかなブルーのロングドレス姿で横たわった姿でした。

宣材写真としても十分なクオリティの写真で、復帰を報告する内容で使用するには少し異例ではと首を傾げるほど。

また、胸元がザックリと空いており、Fカップと言われる豊満なバストを惜しげもなく披露していました。

この衣装には、ファンからも

《深キョン復帰で、なんであんな胸開いたドレス着るん?》

《深キョン、ほんと胸デケぇ…。なんで復帰報告の写真がこんな胸元開いたドレスなん…?》

《深キョン復活ニュースで1番びっくりしたのは復活するという事実ではなく、青いドレスを着た深キョンの胸の大きさよ。とにかくナイスバディでニュースが入ってこない》

《深キョンの胸にばっかり目がいくのよね》

などといった声が寄せられておりました。

本人が登場せず、真っ白い画像だけを投稿した後に文章をキャプションで書く方法や、文書を綴ったが画像を添付するなど、わざわざ宣材写真のようなドレスを着て報告するまでもなかったような気もします。

元気な姿を見せたかったという意図も分かりますが、あまりにも大胆に胸元が開いてしまっていたため、復帰のニュースに集中できない人もいたようです。

(文:Quick Timez 編集部)