SNSで最新の記事を受け取る

キンプリ・平野紫耀、あの人気イケメン俳優にガチギレ…?深夜にかかってくる電話に「迷惑です」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

28日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したKing&Prince・平野紫耀さんが、ある俳優に対して迷惑に思っていることを告白。

しかしファンからは、「仲がいいんだね」と逆に好印象が。

平野さんが迷惑がっている、その相手とは一体?

スポンサーリンク

平野紫耀「迷惑です」あの人気俳優にガチギレ?原因は深夜にかかってくる電話だった?

28日夜に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したKing&Prince・平野紫耀さんが、迷惑だと感じているある俳優の行動を暴露しました。

「迷惑」

平野さんが日々不安を感じている相手、それは俳優・横浜流星さん。

平野さんの話では、横浜さんが夜中の2時くらいに電話をかけてきて「いい物件ない?」と不動産相談を持ち掛けてくるのだそう。

電話は朝7時まで続くことがあり、夜中の長電話に平野さんは不安を感じているのでした。

しかし、横浜さんがVTR出演すると話は一変。

「盛ってますね。彼は」と、平野さんが口にしたエピソードを真っ向から否定した横浜さん。

実際は、平野さんからも電話がかかってくることあり、また平野さんがアレコレと話題を振ってくるため長電話になるのだとか。

平野さんの「迷惑」という話に横浜さんは「どっちもどっち」としつつ、「話を大きくするな」と一喝を入れました。

2年前、映画で共演果たして以来年も近いことや、起きている時間帯も似ていることからプライベートで親交が生まれた平野さんと横浜さん。

今回も、そんな2人の仲の良さが伺えるエピソードでした。

 

スポンサーリンク

平野紫耀になぜ不動産相談が?引っ越し魔と言われるアイドル

横浜流星さんからの不動産相談を明らかにした平野紫耀さん。

ではなぜ、横浜さんは平野さんに不動産の相談をしたのでしょうか。

実は平野さん、上京から10回以上も引っ越しているという「引っ越し魔」。

以前は、「尊敬する先輩のもとにいたい」と嵐・松本潤さんが住むマンションに引っ越したこともあったと言われています。

すると、松本さんが主演を務めていた「花より男子」(TBS系列)の続編に出演が決まり、一躍トップアイドルに躍り出ました。

現在は、幼少期の頃から憧れていた山下智久さんの住むマンションに転居したと言われる平野さん。

どのような先輩が住んでいるか、という以外にもセキュリティ面にも気を遣っているようで、その点では平野さんに物件相談するのが一番適しているのかもしれません。

横浜さんが、平野さんのご近所になる可能性もあるのかも?

(文:服部慎一)