文:Quick Timez 編集部

平野紫耀、歴代彼女や好きなタイプは?ぽっちゃり好きを公言し話題

平野紫耀
画像は公式インスタグラムより

King&Priceの元メンバーである平野紫耀さんが7日、自身のインスタグラムを開設。

平野さんは早速ストーリーズ機能を通じてたくさんのファンからの質問に答え、ある質問に対する答え「ぽっちゃり好きだよ」が話題となりました。

平野さんの歴代彼女や好きなタイプについてもまとめてみました。

関連記事:キンプリ平野紫耀、ガチの悩みを告白「トイレに行きたい時に…」

スポンサーリンク

平野紫耀、ぽっちゃり好きを公言しファン喜ぶも「ぽっちゃりの定義はどの辺」の声

King&Princeの元メンバー・平野紫耀さんは、7日に滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」に合流したことをYoutubeの生配信で報告。

同日20時に個人のインスタグラムを開設しましたが、アクセスが集中してしまい、一時フォローできないという事態も発生しました。

11日現在のフォロワー数は297万人と、300万人もすぐそこ。

驚くべき人気っぷりです。

生配信で平野さんは「インスタの使い方がわからない」と言っていたものの、早速ストーリーズ機能を利用し、ファンから質問を募集しました。

そのなかでもファンが注目したのが、「ぽっちゃり好き?????」という質問に対する回答。

なんと「だいすき」と書かれているのです。

また、「返信くれるまで腹筋しない」という質問にも「ぽっちゃりの方が好きだよ」と返していました。

このストーリーズを見たファンからは、

《ぽっちゃりレベルを知りたい、芸能人のぽっちゃりなんて一般人からしたら細いよね》

《平野紫耀がぽっちゃり好きって言ってるけど、くびれはしっかり残したかわいいムッチリ女子のことだから!騙されるな女子!》

《平野紫耀のぽっちゃりの定義はどの辺?》

《今まで芸能界で見てきた女性が痩せすぎてて、紫耀くんの言うぽっちゃりって標準体型のことなんじゃないかなって思う》

とのコメントが寄せられ、”平野さんの考えるぽっちゃり”と”ファンが考えるぽっちゃり”には差があると訴えていました。

「あなたの来世がエリンギだとして、どんな風に料理されたいですか?」という変化球な質問に対しても、「やっぱりバター醬油で炒めるじゃない?それでなんかおデブちゃんの子においしそうに食べられたい笑」と答えており、どうやら平野さんはぽっちゃりが好みのようです。

関連記事:平野紫耀、キンプリ脱退はなぜ?退所理由は滝沢秀明の退社と関係が?

スポンサーリンク

平野紫耀の歴代彼女と好きな女性のタイプについて

過去に「20代のうちに結婚をしたい」と語っており、どうやら結婚願望はあるようです。

気になる歴代彼女は、なんと23人と噂されておりモテ男確定!

そんな平野さんは、どういった方々とお付き合いされてきたのでしょうか。

国民的アイドルグループAKB48の元メンバー・川栄李奈さんや横島亜衿さん、乃木坂46の元メンバー・桜井玲香さん。

国民的女優だと、平祐奈さんや飯豊まりえさん、橋本環奈さん、今田美桜さん、桜井日奈子さん、杉咲花さん、広瀬すずさん、黒島結菜さん、箭内夢菜さん。

そのほか、一般人女性とも多々噂されています。

どれが本当でどれがデマかはわかりませんが、今をトキメク方ばかりで驚きです。

また、好きなタイプに関しては

  • 常識のある人
  • 言葉遣いがきれいで、挨拶がきちんとできる人
  • 食べ方がきれいな人
  • よく食べる人
  • よく笑う人/明るい人
  • あまり怒らない人
  • 細すぎない人(ぽっちゃりな人/肉付きのいい人)
  • と、外見よりも内面を重視しているようです。

現在26歳の”モテ男・平野紫耀”に、いつごろ婚期は訪れるのでしょうか。

今後の活躍にも、目が離せません。

(文:Quick Timez 編集部)