キンプリ平野紫耀、ガチの悩みを告白「トイレに行きたい時に…」

文:Quick Timez 編集部
ジャニーズ事務所ジャニーズ
スポンサーリンク

画像:時事

・King & Prince(キンプリ)が9日、MUSIC STATION(テレビ朝日)のYouTubeチャンネルに登場。

・動画ではメンバーの平野紫耀さんが自身の抱えるガチの悩みを告白しました。

・また、その前に行われたトークの順番決めのやりとりを見てファンから多くの声が寄せられています。

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀、ガチの悩みを告白「トイレに行きたい時に…」

King & Princeが9日、「MUSIC STATION」(テレビ朝日系列)のYouTubeチャンネルに登場。

当チャンネルでは、「MUSIC STATION」本番直前にアーティストが登場し、様々なエピソードを発表するというもの。

今回はキンプリの平野紫耀さんが最近の悩みを打ち明けました。

平野さんは「すごく仕事終わりにトイレに行きたくて家に帰って鍵を開けようとしても、トイレに行きたい時に限って鍵穴にうまく鍵がささらない…」と、告白。

トイレに行きたいあまり、普段よりも焦ってしまってうまく鍵がささらないのでしょうかね。

スポンサーリンク

キンプリの順番決めが大好評「みんなノリノリなのが可愛すぎる」

先ほど紹介した平野さんのエピソードの前に行われた、トークの順番決め。

キンプリのファンにとっては1つの楽しみでもあるみたいです。

順番決めでは同グループのメンバーである神宮寺勇太さんが仕切り、「たまには自分もオチ(最後)になる」と、神宮寺さんが最後になる段取りで進んでいきました。

しかし、トップバッターの平野さんのトークが終了した際、「次は神宮寺」と。最後であるはずの神宮寺さんを呼ぶ流れに。

それを見るや、永瀬廉さんが「違うて!」とツッコミながらも神宮寺さんはトークを進め、最終的には、リーダーの岸優太さんがオチになってしまいました。

岸さんがオチになってしまうのは恒例のようで、ファンからは

《毎度お馴染みのこの流れ、平和すぎて泣けてくる》

《恒例の順番決め、みんなノリノリなのが可愛すぎる》

《これが見たいからもっとMステ出てください》

《何回でも見られる、疲れも吹っ飛ぶよー》

《このわちゃわちゃが本当に癒されます。どこでも絆の深さと強さが伝わってきます》

との声があがり、ファンにとっても嬉しいトークとなったようです。

ステージでは高いパフォーマンスでかっこいいキンプリが見れますが、YouTubeで見れるようなどこか日常的なキンプリもまた魅力的。

今後は、どのような順番決め見せてくれるのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)