キンプリ・永瀬廉、平野紫耀に嫌われる?『21歳の誕生日』をメンバーから祝福されるも…

ジャニーズ

13日に放送された「King&Prince永瀬廉のRADIOGarden」(文化放送)。

パーソナリティを担当するKing&Prince・永瀬廉さんが、先月迎えた自身の誕生日について言及しました。

しかし、とあるメンバーからは、お祝いのメッセージをもらえなかったようです。

そのメンバーとは一体、誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

キンプリ永瀬、21歳の誕生日を迎える!メッセージを送らなかったメンバーとは?

13日夜に放送された「King&Prince永瀬廉のRADIOGarden」(文化放送)。

この日は、先月23日に誕生日を迎えた、同番組のMCを担当するKing&Prince・永瀬廉さんの、誕生日に関係する話へ。

永瀬さんの誕生日当日、メンバーからお祝いのメッセージが送られてきました。

1番早くメッセージを送ってきたのは現在、King&Princeの活動を休止している岩橋玄樹さん。

岩橋さんは、23日の日付が変わった瞬間に送ってきました。

次に早かった岸優太さんは、日付が変わって数分後にメッセージ、さらにその数分後には電話もかけてきたそう。

そして、同じくらいのタイミングで、神宮寺勇太さんと髙橋海人さんからも。

しかし、あるメンバーからは、一向にメッセージが送られてきませんでした。

そのメンバーとは、平野紫耀さん。

「平野から来ないな」と思った永瀬さんは、2日後に平野さんと会った時、冗談ぽく誕生日のことを聞きました。

「紫耀から誕生日のメッセージもらってないんだけど?」

すると、平野さんは「送ってる!送ってる!」と言って、携帯電話の画面を見せてきたそうです。

平野さんが差し出した携帯電話の画面には確かに、お祝いのメッセージがありました。

しかし日付に目を向けると、その日の、しかもたった今、メッセージを送っていたのでした。

まさかの行為に唖然とする永瀬さん。

「それは送ったうちに入らんで」と、優しく注意してあげたようですが、メンバーから誕生日を祝われなかったことに驚きの様子でした。

 

スポンサーリンク

キンプリ永瀬にメッセージを送らなかった平野紫耀!日付を間違えていた?

同じグループのメンバーである平野紫耀から、誕生日を祝うメッセージが来なかった永瀬廉さん。

なぜ、平野さんは永瀬さんにメッセージを送らなかったのでしょうか。

それは、平野さんの性格が影響している可能性が高いと思われます。

平野さんは、ジャニーズ事務所の中でも、天然キャラで有名な方です。

そのためなのか昨年、舞台「ジャニーズ・アイランド」の製作発表会では、「『13月』というのが、うるう年みたくあるのかと思っていた」と、驚きの日付感覚を告白してファンを驚かせました。

一般常識から考えれば、「13月」という月が存在しないことは誰もが知る常識。

しかし、成人まで「13月」の存在を疑わなかった平野さんは、日ごろから日付というものを気にしていないのでしょう。

このことから、平野さんは永瀬さんに指摘されるまで、永瀬さんの誕生日が過ぎていたことに気づいていなかったと思われます。

その後、29日に平野さんも誕生日を迎えましたが、永瀬さんはキチンとメッセージを送ってあげたそう。

平野さんは、せめてカレンダーだけでも、見る習慣を身につけるべきなのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。