NEWS・増田貴久、恥ずかしすぎる過去の『全身タイツ映像』が流出し、話題に

ジャニーズ

20日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組の人気コーナー「ゴチになります21」で、レギュラーメンバーであるNEWS・増田貴久さんの、過去の恥ずかしい映像が公開されました。

増田さんも、ぼう然とした恥ずかしい映像とは、どのような映像だったのでしょうか。

スポンサーリンク

NEWS・増田貴久の恥ずかしい映像が!影薄い?

20日夜に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

この日は、同番組の人気コーナー「ゴチになります21」の第4戦目が放送。

第3戦目では、「ピタリ賞」が2人も出て、早くも混戦状態になってきたゴチバトルですが、今回の放送では、メンバーが撮影した「1週間以内に起こったスクープ写真」を紹介しながら進行していきます。

同コーナーのレギュラーメンバーであるNEWS・増田貴久さんの「1週間以内に起こったスクープ写真」は、初めてパトカーに乗ったというもの。

これはスクープだと、共演者は興味津々。

しかし、増田さんが出してきたのは、公園にある遊具のパトカーにまたがる増田さんの写真。

期待はずれな写真に、ブーイングが飛び交います。

すると、「こんなこともあろうかと……」と番組側が、増田さんの恥ずかしい映像を持ってきたのです。

その映像は、2016年に放送されていたバラエティ番組「変ラボ」(日本テレビ系列)で作成されたもの。

映像では、赤い全身タイツを着込んだ増田さんが、「影薄い」、「キャラがない」と増田さんを表した歌に合わせてコミカルな動作していました。

映像の音楽では、散々なことを言われていた増田さん。

その歌詞を考えたのは当時、その番組で仲良くしてもらっていたディレクターだったようです。

 

スポンサーリンク

NEWS・増田貴久、人気急上昇!もう「影が薄い」とは言わせない!

「影が薄い」と、散々な言われようだった増田貴久さん。

確かに以前は、キャスターで知的なイメージの小山慶一郎さん、小説家でデビューした加藤シゲアキさん、バラエティ番組でチャラ男を確立した手越祐也さんに比べ、NEWSの中ではあまりテレビ等の出演が少なかった増田さん。

しかし、ドラマなどに出演をし続けた結果、バラエティ番組の出演も増加し、ここ数年で人気が上昇してきました。

週刊誌が行っているランキングによると、「結婚したい男ランキング」(週刊文春)では6位にランクイン。

さらに、先日「花の国日本協議会」が行った「花束の贈り物が似合う芸能人ランキング」では、山下智久さんに次ぐ、第4位にランクインしました。

数年で、ジャニーズ事務所でもトップクラスの人気タレントに昇りつめた増田さん。

もう「影が薄い」という人はいないでしょう。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。