SNSで最新の記事を受け取る

橋本環奈、生足&美脚を披露し「環奈ちゃん、やせた?」との反響も…『とある秘密』が明らかに?

スポンサーリンク
アイドル

出典:橋本環奈公式Instagram

先月28日、女優・橋本環奈さんが公式Instagramを更新。

映画「小説の神様」(5月22日公開予定)のオフショットが公開されると、ファンの間で、橋本さんの姿が話題に。

一体ファンは、橋本さんのどのような投稿に注目したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

橋本環奈、ついにダイエット成功か?色っぽい生足を披露!

先月28日、女優・橋本環奈さんのInstagram公式アカウントが更新されました。

橋本さんのマネージャーによって運営されているアカウントに投稿されたのは、橋本さんが出演する予定の映画「小説の神様」(5月22日公開予定)、そのオフショット。

投稿が作成されると、ファンからは、

「可愛すぎ!癒されるわ~」

「横顔キレイだね。どの角度から見ても、環奈ちゃんは可愛いよ……」

と、橋本さんを褒める声が寄せられました。

さらに、その声の中には「環奈ちゃん、やせた?」と、体型を気にする意見も。

以前から、「激太り」が指摘されていた橋本さん。

20歳を超えて飲酒できるようになると、毎日お酒を浴びるほど飲むようになったようで、食生活の乱れが体型変化につながったと見られています。

しかし、今回Instagramに投稿された画像で目を引くのは、スラリとした色っぽい生足、そして小柄な肩幅……「激太りした」と言われていたとは、到底感じさせない体型でした。

「ZIP!」(日本テレビ系列)に出演した際、フィットネスアイテムを紹介していた橋本さん、もしかすると、密かにダイエットに励み、今回の投稿はその成果が表れた結果なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

橋本環奈はダイエットに成功していない?写真加工で印象操作?

ダイエットに成功したと思われた橋本環奈さんでしたが、一部ファンからは、「全然、まだ太ってるよ!」と反論が。

そのきっかけになったのは、先月26日、映画「午前0時、キスしに来てよ」(公開中)の動員数100万人を超えることを祈願する、橋本さんのTwitterでの投稿。

同映画で共演したGENERATIONS・片寄涼太さんとのツーショット画像でしたが、橋本さんの体型は、どこかふくよか。

体型を隠す、ゆったりとした服を着ていることも影響しているのか、肩幅はガッチリとし、さらに二の腕もタプタプしているように感じられました。

Instagramに投稿された画像とは、まったく正反対の姿。

もしかすると、橋本さんは「写真加工」の技術を使用しているのかもしれません。

現在、写真加工は誰でもスマートフォンからできるほど、手軽なものになっており、肩幅や足の細さも操作できるように。

「1000年に1人の美少女」と言われた橋本さん。

人工的な「1000年に1人の美少女」と、言われないように、やはりダイエットを本格的に取り組んだ方が良いのかもしれません。

(文:有馬翔平)