当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

阿部華也子、超ミニ丈の生足&胸強調ニット姿の秘蔵映像を公開しファン歓喜「この衣装は犯罪です!」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

5日、自身のYouTubeチャンネルを更新した阿部華也子アナ。

カレンダー撮影の裏側を公開したのですが、その撮影風景にファンらが悶絶をしています。

スポンサーリンク

阿部華也子、超ミニ丈の生足&胸強調ニットを惜しげもなく披露

5日、自身のYouTubeチャンネルを更新した阿部華也子アナ。

「【密着】阿部華也子カレンダー2022!リアルな撮影の裏側を大公開しちゃいます」と題し、先日発売された阿部アナのカレンダー撮影のオフショットや秘蔵映像を公開しました。

阿部アナは、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)のお天気キャスターを務めるなどして人気の方で、フリーアナウンサーでありながら最近では「顔だけ先生」(東海テレビ)に英語教師役で出演をするなど、女優としても活動をしています。

この日の動画では、阿部アナのカレンダー撮影に密着をした映像が公開され、そこには4つの衣装で様々なポージングをする阿部アナが映し出されていました。

阿部アナは「今日はカレンダーの撮影をします。かなり暑い中での撮影なんですが、頑張ります。」と発言をしており、撮影は夏だったことを報告。

そのためか、阿部アナの衣装は露出度が高いものばかりでした。

真っ白の肩出しブラウスに、黒色の膝上丈のショートパンツ姿の阿部アナは、生足を惜しげもなく披露。

さらに、真っ黒のニットを着用したシーンでは上半身が強調されてしまった結果、バストラインが目立ってしまう結果に。

普段の「めざましテレビ」でも、衣装やコーディネートを披露するコーナーがあるのですが、そのコーディネートよりもカレンダー撮影の衣装の方が大胆で、露出が多いものだっただけに、ファンからは、

《カレンダー撮影、お疲れ様でした。今回も癒されました。どの衣装も素敵てすが、黒の衣装ははまた違った感じで素敵でした》

《かやちゃんの生足やばいな。いつも見えないけど、出したら綺麗ですごい》

《すごく柔らかそうでいいですね〜》

《かやちゃん、胸強調しすぎじゃない???こっちが心配になっちゃうよ》

《あどけなさも大人の色気も全て最高!普段お天気コーナーでは見られない服装を観られるとは》

《かやちゃんのオフショットは最高〜〜〜!ミニスカートにニットは、もはや犯罪です(笑)》

《こんなカレンダーあったら、確実にスケジュール吹っ飛ぶ。そのくらい破壊的な衣装です》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子の魅力たっぷりのカレンダー

今回、カレンダー撮影の裏側の動画を更新した阿部華也子アナ。

2022年のカレンダーは、大手ECサイト「Amazon」などで発売をされており、¥2,700とお求めやすい価格となっています。

発売は11月13日で、阿部アナの普段見られない姿や表情などが前面に押し出された、ファンにとってはたまらない作品となっています。

2022年の芸能人のカレンダーであれば、永野芽郁さんや横浜流星さん、広瀬すずさんなどが売れ筋ランキングに入ってきていますが、予約販売の段階で阿部アナは23位にランクインするなど、フリーアナとしては最高順位となっています。

もし興味がある人は、来年のスケジュールを阿部アナとともに確認するのも悪くないかもしれません。