SNSで最新の記事を受け取る

浜辺美波、インスタライブで「捨てアカ」にリアクション…可愛い反応に反響相次ぐ

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

今月9日、自身のインスタグラムでライブ配信をした女優・浜辺美波さん。

ファンからの質問に答えていくという内容でしたが、そこには捨てアカから「喋りすぎ」との指摘が。

これにリアクションを示した浜辺さんに対し、様々な反響が寄せられております。

ad
スポンサーリンク

浜辺美波、インスタライブで「捨てアカ」にリアクション…可愛い反応に反響相次ぐ

今月9日、自身のインスタグラムでライブ配信をした女優・浜辺美波さん。

この日のライブ配信では、ファンからの質問に答えていくという内容が配信されました。

視聴者からの「ダンスは得意になりましたか?」との質問には、「ダンスは得意じゃない。右と左がわからなくなる」と発言。

さらに、「インサイド派?アウトドア派?」の質問に対しては、「え、ちょっと待って、インサイド?インドアじゃないの?インサイドって何〜?」とつっこむ場面も。

そんな中、「喋りすぎです。」と視聴者からの意見が寄せられます。

「え、ちょっと待って、喋りすぎですとか言われちゃって〜。ちょっと落ち込む〜。だあれこれ?絶対捨てアカじゃん!捨てアカでしょ?わかんないけど、捨てアカでしょ。ふふふ〜。捨てアカめ〜。捨てアカになんて言われても全然何にもなんないんだもんね〜」と可愛すぎるリアクションを披露。

これには、ネット上からも

《浜辺美波が捨て垢知ってるの草》

《美波ちゃんの口から、捨てアカの文字が》

《最近捨て垢って単語覚えたみたいな感じでかわいい》

捨て垢に何言われてもいいもんねー、と言える浜辺美波ちゃん、最高

《捨てアカに反応する浜辺美波可愛すぎてヤバイ》

などの意見が寄せられておりました。

「捨てアカ」とは、通常のアカウントでは書き込みづらいことを書き込んだり、接触しづらい相手と接触したりするために作られる別のアカウントのことで、通常は芸能人などのアンチファンが主に用いることで知られています。

そうしたネット社会の闇とも言える「捨てアカ」の存在を浜辺さんが知っていただけに、反響が相次いだのでしょう。

(文:服部慎一)