お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

浜辺美波、インスタライブに初登場!北村匠海とのイチャイチャコラボ配信に、ファン「本当の恋人みたい」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

27日、女優・浜辺美波さんと俳優・北村匠海さんが合同でインスタライブを開催。

様々なトークを繰り広げました。

普段、インスタグラムをやっていない浜辺さんの貴重なライブ配信であるだけに、大きな反響が寄せられています。。

ad
スポンサーリンク

浜辺美波、インスタライブに初登場!北村匠海とのコラボ配信が実現

27日、女優・浜辺美波さんがインスタライブに初登場。

俳優・北村匠海さんのアカウントで配信されたのですが、コラボ配信にファンは歓喜。

浜辺さんと北村さんは、2020年8月14日公開の実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演をしている他、以前には映画「君の膵臓をたべたい」でW主演をするなど、勢いのある若手俳優。

仕事でも共演を果たし、プライベートでも「カレー好き」という共通点がある事から親交のある2人は、顔出しこそしませんでしたが、電話感覚で様々なトークを繰り広げました。

自身のインスタグラムの公式アカウントを開設していない浜辺さん。

これに対して、ライブ配信中視聴者から「インスタ始めてください」という意見が寄せられます。

すると、「興味はあるの。すごく。でも始めるタイミングってのが難しいじゃん。あとさ、匠海くん写真撮るけど、あたしあんまり撮らないからさ。いや、なんか大変だな〜と思って。」となかなか開設には踏み切れない様子。

実際にインスタグラムを覗いてみると、ファンの方が開設したアカウントはあるものの、浜辺さん本人のモノは存在しません。

終始2人は、恋人のようなイチャイチャした感じのトークを繰り広げただけでなく、浜辺さんのインスタグラムのアカウント開設を示唆した発言もあっただけに、

《2人の会話に癒されました。恋人同士のイチャイチャみたいで最高です》

《なんかカップル同士の会話を盗み聞きしたいみたい》

《インスタデビュー、お早めにお願いします笑》

《インスタで美波ちゃんの声が聞けるなんて幸せ…》

といった、様々な声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

浜辺美波の他にもいる!SNSをやっていな芸能人たち

インスタグラムのデビューを示唆しましたが、いまだ公式アカウントの開設には至っていない浜辺美波さん。

しかし、自身のTwitterアカウントはお持ちであるとのことで、普段の情報発信はそちらにしているよう。

浜辺さんのように、インスタグラムやその他のSNSを全くやっていない芸能人は他にも多数おります。

例えば、女優・新垣結衣さん。

新垣さんは、「映える毎日を送っていないんですよ。見せたいものがない」という理由から、SNSをやらないそうで、同じく女優の蒼井優さんも「まず、個人的に発信したい事がない」という理由から、やっていないそう。

他にも、「あまり映える生活をしていない」という理由から女優・北川景子さんもやっておらず、女優・綾瀬はるかさんも「やり方がわからない。面倒くさい」というアナログな理由から、不向きであるとしてアカウントを開設していません。

引退した歌手・安室奈美恵さんは「SNSの情報に惑わされる事なく歌と踊りに集中したい」と話し、芸人・明石家さんまさんは「年下にテレビのことを言われたり、トークのことを言われたりするのは耐えられないから僕はしない」と、SNSをやらないという持論を展開しています。

多くの芸能人がSNSをやらないという選択をしている昨今。

「誹謗中傷」が社会問題となっている今だかこそ、浜辺さんもインスタグラムのアカウント開設には慎重になっているのかもしれません。

(文:服部慎一)