当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

浜辺美波、放送中に首を締める?マネージャーから「やめてほしい」と本気のダメ出し

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

10日に放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)。

女優の浜辺美波さんがゲスト出演し、マネージャーから“止めて欲しいクセ”をリークされました。

スポンサーリンク

浜辺美波、リンパを流す姿が「首締め」にしか見えず視聴者驚愕

10日に放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)。

女優の浜辺美波さんがゲスト出演をし、マネージャーから“止めて欲しいクセ”をリークされました。

浜辺さんのマネージャーは「ウチの浜辺は長い話をするお仕事のとき、首のリンパやコリが気になるらしく、無意識にずっとリンパを流すクセがあります。やりすぎて首を絞めているみたいなので、やめてほしい」と暴露。

浜辺は「そうです。しゃべってる最中とか聞いてる最中に(リンパを流します)。」と、悪びれる事もなく話しを続けます。

「それって飽きてるじゃん!」とのツッコミには「飽きてないです。」と弁解しますが、「人の話聴いてる時にリンパ流してたら飽きてるって思われるよ。」と言われてもどこ吹く風の様子な浜辺さん。

片手で首筋をほぐしたり、鎖骨のくぼみあたりをさするなどリンパを流すやり方を実演して見せてくれました。

トーク番組に出演している時を想定したのか、「確かにそうですね〜。」と相づちを打っている時にリンパを流す仕草を見せられ、千鳥のお2人も「(リンパを)流してる!流してる!」とスタジオ内は爆笑に。

片手の親指と人差し指で頸部のリンパを押さえる仕草に、千鳥の2人も「(首を締めているように見えるので)ちょっと怖いよね。」と漏らしました。

これには、「はい。これだけは(マネージャーに)『止めてください』って言われました」と語っておりました。

確かに片手で鎖骨のくぼみあたりをさする仕草は問題なさそうですが、千鳥の2人が怖いと言った仕草は、遠目で見ると自分で自分の首を絞めているように見えます。

テレビ出演中にも関わらずせっせとリンパを流す浜辺さんに、番組視聴者からは

《無意識にリンパ流しちゃう浜辺美波ちゃんかわいい》

《浜辺美波ちゃんのリンパになって流されたい》

《浜辺美波ちゃん、確かに首締めているように見えるな。笑》

《美波ちゃん、リンパを流す必要あります? そんなことしなくても充分美しい》

といった意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

浜辺美波、本当にリンパを流している?

マネージャーから暴露されてしまった浜辺美波さんのリンパを流すクセ。

本当にリンパを流しているのでしょうか。

2018年7月に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)、この番組に出演を浜辺さんは、確かにばっちり首元を絞めるようにリンパを流していることが確認できました。

これ以外にもリンパを流すという行為に至ったことは複数あると考えられており、マネージャーからのお願いは切実なものだったのが伺えます。

リンパを流すと基礎代謝が上がり、肌が活性化してハリや輝きが増すのは周知の事実。

女優さんとしてセルフメンテナンスを常日頃から意識されている浜辺さん。

これから放送中にリンパを流す際には、鎖骨のあたりをさする程度にとどめてほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)