浜辺美波、恥ずかしくて「いや〜ん」の声に…視聴者「これはお宝映像になる」と大興奮

俳優

出典:浜辺美波公式Instagram

5日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系No.1決定戦」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・浜辺美波さんが、恥ずかしさのあまり「いや~ん」と可愛らしい声を漏らすシーンが。

この浜辺さんの姿に、ファンは騒然。

一体、浜辺さんはなぜ、そのような可愛らしい声を出したのでしょうか。

スポンサーリンク

浜辺美波、恥ずかしさに「いや~ん」!「やばい」とネット上騒然!

5日夜に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系No.1決定戦」(日本テレビ系列)。

日本テレビ系列で放送されている、人気番組が一同に集結する特別番組。

同番組で21時から放送された「行列のできる法律相談所」(日曜21時)のコーナーに、女優・浜辺美波さんが出演しました。

放送中、「アゲアゲハイテンションゲーム」というものに参加した浜辺さん。

このゲームは、「ぐるぐるナインティナイン」(木曜20時)内で行われているゲームで、お題の言葉を順々に言っていくもの。

しかし、必ず前の人よりもハイテンションで言わなければならないルールがあります。

浜辺さんら5人に与えられたのは、「特設ウェディングステージ」というお題の言葉。

問題なく1周目回ったものの、2周目に入ると、難易度がグッと上がりました。

それというのも、タレント・久本雅美さんが、脇や股間に手を当て、何かを開く動作を取り入れたためでした。

これに困惑している様子の浜辺さん。

「特設ウェディングステージ」と身振り手振りを加えましたが、あまりの恥ずかしさに「いや~ん」と、可愛らしい声を出してその場にうずくまってしまったのです。

その浜辺さんの様子に、

「美波ちゃんの『いや~ん』が可愛すぎて、のたうち回ってる」

「『いや~ん』と言って許されるのは、浜辺美波ちゃんだけ」

「かわいい……ひたすらかわいい……」

「これはいつかお宝映像になる日がくるぞ!!」

と、ネット上が騒然とする事態に。

その後、顔を真っ赤にしながら浜辺さんは、「開く場所がなかった……」と照れている様子で、この表情がさらに、視聴者の心を揺さぶりました。

スポンサーリンク

浜辺美波は次の「国民的女優」?男女ともに人気のワケ!

あまりにも可愛らしい仕草を見せた浜辺美波さん。

「いや~ん」の一言で、ネット上がざわつくほどの影響力を持っていますが、浜辺さんは長澤まさみさんなどが名を連ねる、国民的女優の仲間入りを果たす女優だと言われています。

先月には、映画「映像研には手を出すな!」(2020年初夏公開予定)、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系列、2020年7月放送予定)への出演が決まるなど、続々と出演作品が決定している浜辺さん。

その活躍のワケは、男性だけなく女性にも人気があるということ。

浜辺さんは、清楚な役だけでなく、「変顔」をしなければならない個性的な役にも挑戦しており、「清純」というイメージを自ら打ち壊しています。

さらに、「友達がいない」と、男性の存在を匂わせないことが、同性にも好感触なのでしょう。

いずれ大スターになる可能性を秘めた、浜辺美波さん。

昨日の「いや~ん」と恥ずかしがった姿が、貴重な映像になる日が、来るかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント