当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

浜辺美波「よく見るとビシャ汗かいています」TOKIOを前に大緊張…視聴者「衣装に染みてないか心配」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

16日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

女優・浜辺美波さんが登場し、様々なトークを繰り広げましたが、大先輩であるTOKIOを目の前にし、緊張気味だったようです。

スポンサーリンク

浜辺美波「ビシャ汗かいています」先輩・TOKIOを前に大緊張…視聴者も「ビチャビチャになるってよっぽど」

16日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、女優・浜辺美波さんが登場し、様々なトークを繰り広げました。

浜辺さんは2011年に行われた第7回「東宝シンデレラオーディション」がきっかけとなり芸能界デビュー。

2017年に公開された映画「君の膵臓を食べたい」では、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、今、大注目の若手女優です。

そんな浜辺さん、TOKIOのメンバーでは松岡昌宏さんと一度ドラマで共演したことがあったそうで、その当時は憧れの大先輩との共演で興奮した模様。

撮影の時期が寒く、貼るタイプのホッカイロを貼っていた松岡さん。

そのお下がりを浜辺さんの背中に貼ってあげるという優しさを見せたのですが、浜辺さんは「(カイロを)持って帰ろうと思って、『台本ケース』に入れて持って帰った」と衝撃の告白をしました。

また、「浜辺家のルール」についても言及。

音に対して相当厳しかったようで、家では歌ってはいけないだとか、足音を立てないために、かかとから歩かないように徹底されていたなどのエピソードを話し、番組を盛り上げていました。

O.A.を見る限りでは緊張している様子はなく、スムーズな受け答えをしている印象だったのですが、本人はものすごく緊張をしていたよう。

放送終了後に自身のTwitterを更新し、「よくみるとビシャ汗かいています。」とつづり、緊張していたことを告白しました。

これには番組視聴者や、浜辺さんのファンからも

《緊張していた様には見えませんでした》

《ビシャ汗って…笑。衣装に染みてないか心配です》

《ビチャビチャになるってよっぽど、緊張してたんだな〜》

《大女優でも汗かくんですね。笑》

《ベーやん(※浜辺さんの愛称)、汗かいてても可愛いからOK》

などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

浜辺美波、好きな異性のタイプを暴露される場面も

ビシャ汗をかいていたことを報告した浜辺美波さん。

番組の最中には、親友だというYouTuberの「パパラピーズ」の2人が登場し、浜辺さんの恋愛についてを暴露していました。

恋愛について「(浜辺さんは)全然していないと思う」と公表したパパラピーズの2人。

「恋バナとかをしているときは、一番テンション高い」など、浜辺さんのプライペートな一面も明かされました。

加えて、浜辺さんの好きなタイプを聞かれた2人。

するとメンバーであるじんじんさんが「キレイ系じゃない?」と発言。

「ワイルドな男の人っていうよりは、ちょっと王子様ではないけど…ほんまにキレイな男性の方が好みなのかな〜」と、パパラピーズのタナカガさんも浜辺さんの異性のタイプについて語ります。

最後には「美波はミーハー。みんなが好きそうなイケメンが好き」と話し、スタジオの笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)