当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

元NMB48・白間美瑠、レザーに身を包んだ衣装でセクシーな表情を披露しファン歓喜

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

15日に自身のインスタグラムに4枚の写真を新たに投稿した、元NMB48の白間美瑠さん。

アイドル時代とは打って変わったキリッとした眼差しに悩殺されたファンが続出したようです。

スポンサーリンク

白間美瑠、レザーに身を包みキリッとセクシーに

15日に自身のインスタ グラムを更新した元NMB48の白間美瑠さん。

ソロ活動を本格的にスタートさせた白間さんですが、この日は「可愛い衣装をありがとうございます」とのコメントで4枚の写真を投稿。

すべての衣装が異なるものですが、共通しているのは「レザー」であるということ。

高い位置でポニーテールにしてキリッとしたメイクにはレザーがよく似合います。

そのほかにもウェーブがかったダウンヘアでロングブーツとゴールドの煌びやかなショートパンツを、トップスのハードなブラックで仕上げた姿などは、美脚も相まりカッコよさの中に優しさを兼ね備えたパーフェクトな1枚。

1度の投稿で雰囲気が全く違い、様々な表情が見られるお得感満載な投稿には11月16日正午現在で約3万件弱のいいね!が押され、フォロワーからは

《レザー系が合うね、カッコ良くて可愛い》

《美瑠ちゃんのかっこよさと、可愛さを引き立ててくれる衣装だね。新たな魅力が詰まってる》

《強い女性って感じしてる〜》

など、絶賛の声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

白間美瑠、ソロ活動を本格始動し新たな魅力を模索中

白間さんは、アイドル時代に「みるるん」というニックネームで、甘えん坊な性格もあり、みんなから愛される妹系でした。

ドールフェイスの一方で抜群のスタイルを武器にセクシーなグラビアでも人気を博していましたが、NMB48在籍中の2018年に、韓国のガールズグループメンバーを選ぶオーディション番組「PRODUCE48」に挑戦。

白間さんは、その時のことを振り返り「そのときに表現する楽しさに気づいて、ソロになっても歌って踊ってのかっこいい、セクシーなパフォーマンスを届けていきたいと思うようになった」と、触発されていたようです。

8月にNMB48を卒業し、インスタライブやオフィシャルファンクラブ「白間ん家」を開設し、活躍の幅を広げている白間さん。

新たな魅力を模索している白間さんを応援していきます。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

白間美瑠(@shiro36run)がシェアした投稿