文:Quick Timez 編集部

伊藤英明、ガチで恵方巻を頬張る姿が大反響「ワイルドな食べっぷり最高すぎます」

伊藤英明
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

3日に自身のインスタグラムを更新した俳優の伊藤英明さん。

恵方巻を豪快に頬張る姿を公開し、そのワイルドすぎる姿に、ネットが再び大騒ぎとなっています。

スポンサーリンク

伊藤英明、ガチで恵方巻を頬張る姿が大反響

3日に自身のインスタグラムを更新した俳優の伊藤英明さん。

「節分、毎年義母の手作り恵方巻」とコメントを添えて、首筋が浮き出るほど大きく口を開け、スマホのコンパス機能で調べた今年の方角と思われる方角を向き、カメラから真横の位置で恵方巻きに食らいつく姿を公開した伊藤さん。

ボサボサとも無造作ヘアともいえる髪に大きめのトレーナーが、おじさん感に拍車をかけています。

フォロワーからは

《なんでこんな面白いの鬼笑》

《飾ってなくてギャップ萌えw》

《ワイルドな食べっぷり最高すぎます》

など、そのお茶目な投稿に反響が多数寄せられました。

スポンサーリンク

伊藤英明、ギャップ萌えで人気

歳を重ねますます渋みを増し、男前になってきた伊藤さんですが、最近ではギャップが激しい「オフの姿」が話題になっています。

1月6日のインスタグラムには、白髪混じりの髪とヒゲが伸びっぱなしになった「作業後の昼食模様」さながらの味噌ラーメンをすする姿を公開し、世間の度肝を抜きました。

今回もまた、普段の伊藤さんとのギャップが甚だしすぎる投稿に、俳優の佐藤隆太さんは「ワイルド。これこそ、あっしが永遠の兄貴と慕っているお方の日常」と、称賛のコメントを寄せています。

男前の姿は実は仕事用で、こちらの姿こそ本当の伊藤さんなのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)