当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、谷間全開の大胆ショットにファン悶絶「エッッッッッ」「すんげぇデカイ」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

6日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

なんと、大胆なキャミソール姿で際どい谷間を公開してファンは悶絶。

鷲見さんは、どのような投稿でフォロワーを驚愕させたのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、谷間全開のセクシーショットでファン悩殺

6日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

8月に発売予定の「ファースト&ラスト」写真集のアザーカットを投稿しました。

芝生の上でデニムとスニーカー・パーカーながらも、上半身のパーカーからはピンクのタンクトップが胸元の谷間と一緒に大胆に見えており、その健康的な弾けるボディを惜しげもなく披露。

「これだけ芝生で走り回ってはしゃいだのは、かなり久しぶりでした!今回載せている写真は全て初日に撮影したのですが、ここから4日間、朝から夜までずっっっっと撮影。初日からこんなに走り回らなきゃよかった」(一部省略)など、全力で取り組んだことを報告してくれました。

大胆なキャミソール姿で際どい谷間を公開したアザーカットに、ファンは悶絶。

《これは!!?ヤバいですよ!!!見えてますよ!!!》

《でかー》

《エッッッッッ!すんげぇデカイんですね》

《ずっと見たかったです。鷲見ちゃんの谷間》

《ファーストなのにラストって勿体ない》

《とうとうここまできたか…》

《今まで疑っててすみませんでした。これ本当にデカい証拠です》

など、複数枚投稿された中でも度肝を抜かれたトップ写真に悩殺されたファンからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、最初で最後の写真集に「もったいない」多数のアザーカット披露でファン大喜び

この日の投稿メッセージには、続けて「カメラマンの三瓶さんとチームのみなさんのお陰で、とっても素敵なものがお届けできそうです」と自信をうかがわせ「ページ数や特典など、値段の割にかなり充実しているんですよ…!!(集英社さんありがとうございます)」と感謝の言葉を伝えるなど、興奮しているのかいつにも増して長文。

パーカーを脱ぎ、ピンクのキャミソール姿で微笑んでいるアザーカットのほか、体育座りで見えている部分は全て素肌と目が離せない1枚、水色のシルクタッチのキャミソールでふとした瞬間を捉えた1枚など、計6枚もの大量アザーカットを掲載しただけあり、フォロワーからはそのだだ漏れの色気に称賛のコメントが殺到。

最初で最後の写真集と決めた理由を「とにかくやりたいことを詰め込んで、これはもう悔いはないというものを作れた」と書き込んだ鷲見さん。

あまりにも迫力のある健康的なパワフルボディがこれで見納めかと思うと、発売前なのに残念に感じつつ、そのスタイルに見惚れてしまったフォロワーからの書き込みで溢れていました。

(文:Quick Timez編集部)

▼谷間前回の鷲見玲奈アナのショット